※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

ナイキのリトルリフトのサンダルのサイズ感が知りたいです。これまで子…

ナイキのリトルリフトのサンダルのサイズ感が知りたいです。

これまで子供にニューバランスとアシックスとイフミーしか履いたことがなく、ナイキのリトルリフトをお子様に履かせたことがある方にサイズ感を教えていただきたいです。


2歳3ヶ月、10.7kgの細身

甲低・幅は普通

実寸で14cmくらいです。



普段履いているサイズ↓

●アシックス スクスク【15cm】
→先週15cmにサイズアップしました。
若干大きいような気もしますが、走っても転んだりしない感じです。

●ニューバランス 996【14cm】
→14cmがもう少し履けそうです。
14.5cmを履かせましたが、まだ大きかったです。

●イフミー 【14or14.5cm】
→サンダルは今14cmがピッタリです。


ネットや口コミなどで検索して13cmか14cmかなと思っているのですが、近くに売っているところがないため試着が出来ずオンラインショップで購入予定なので、サイズ選びの参考にさせていただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は普通の靴と同じサイズ履いてます!

deleted user

普段のスニーカーのサイズと同じサイズを買いました☺️
ナイキのスニーカー13cmを履かせてますが、同じく13cmの物を購入しましたよ💭