※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

36週5日でお腹が張り、恥骨や腰が痛いですが、前駆陣痛や生理痛はなく、胎動が激しいです。焼肉を食べて2700g以上の赤ちゃんです。お産が近いでしょうか?

36w5dです。
今日いきなりグンっとお腹が明らかにさがり、
お腹がすごく張ります!
(腹が張ると心臓がばくばくします!)

いきなり恥骨というかなんかおまたが
ギュンギュン?ジンンジン?チクチク?みたいな感じで
いててててー😭ってなるんですけど
お産が近いって事でしょうか?!

腰も急に痛くなりました!
でも、生理痛のような痛みはなく前駆陣痛もないです、、
ちなみに胎動は全然激しくて肋骨にバシバシあたります😓

そして
今日はジンクスの焼肉たべました♡笑
べびさんはすでに2700g以上あります!

コメント

aina

赤ちゃんが産む体制に入ったんですね❢❢
あと少し頑張ってください!

5&5mam

お💓いいよかな😍
私も出産前、恥骨というかなんというか痛かったなー!
頑張ってくださいね(*´∇`*)💓

かんちゃん

もうそろそろですかね♥
私も恥骨と腰がかなり痛くなってすぐでした!
ちなみに陣痛も腰陣痛でした(笑)
落ち着いて頑張ってくださいね☺️

♡るきあ♡

私も全く同じ症状です!足の付け根の辺が急に痛くなったり腰痛もあります。最近胃も痛く10カ月入ったのに胃の圧迫がありもどってきそうな感じがしますm(_ _)mお互いもお少し頑張りましょう!!