※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

36週の検診で子宮口は閉じているが赤ちゃんは降りてきている。同じ経験者からの出産までの期間を知りたい。7月までお腹にいてほしいが、リトドリン飲んでおり、張り返しで陣痛につながるのが心配。

今日36週の検診でした。
内診してもらって、子宮口は閉じてるけど
赤ちゃんは降りてきているとのことでした。
同じような方いたらそれからどのくらいで
出てきたか参考までに教えてほしいです!
できれば7月まではお腹にいて欲しいのですが...😅
お腹張りやすくリトドリン飲んでて
明日で終わりになります。
張り返しから陣痛に繋がりそうな気もして怖いです😅

コメント

deleted user

2週間後でした!37wからは子宮口あいてました!

deleted user

うちの子はそこから5週間後に出てきました🤣

マナ

36週の時は子宮口1cmくらい、1週間経っても子宮口は変わらなかったけど赤ちゃんおりてきてる〜と言われ、結局産まれたのは予定日3日超過した日でした👶✨

はじめてのママリ🔰

37週6日でうまれてきました!