※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

やっぱ、、、、義母苦手だ!よくしてくれるてるんだろうなぁーっていうの…

やっぱ、、、、義母苦手だ!よくしてくれるてるんだろうなぁーっていうのはわかるんだけど…なんだろなぁ~(´-ω-`)おせっかいっていうのかね~(;´д`)転院したら妊婦検診についていくから日にち教えてね!ってLINEがきたけど、、正直教えたくない(笑)待ち時間長~いと噂の産院なのに、、その何時間も一緒に待つとか…(/≧◇≦\ムリムリムリムリ💦一緒に住んでるならまだわかるけど、そうじゃないのにわざわざ時間合わせて待ち合わせしていくのとかめんどくさい(;´д`)

コメント

えっ😱💥実母ならまだ良いけど義母・・。絶対×2嫌です😓1番着いてきて欲しくないです💢💢💨

• おだんご

おだんご

嫌ですよね~(;´д`)もうほんとに嫌!!(笑)

• 11月27日
るかえもん

義母がついてくる意味がわかりません!
自分の娘ならともかく、嫁の検診に…??
絶対嫌ですね!!!

• おだんご

おだんご

ありえないですよね~(´-ω-`)なーんで、ついてくるのかさっぱりわかりません(´-ω-`)

• 11月27日