※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
サプリ・健康

生理前だからか、凄く疲れやすいのと凄い眠気に襲われます💦下の子のお昼…

生理前だからか、凄く疲れやすいのと凄い眠気に襲われます💦下の子のお昼寝の時に寝かしつけながら少しうとうとしてしまう事もあり…上の子のお迎え時間もあるので、慌てて起きたりしています😅
PMSが酷くて薬を飲んで生理を止めていたのですが、最近になって薬をやめたので生理も再開しました。
再開してから、生理痛や疲れやすさ、眠気など出てきたので、ちょっとしんどい感じです💦
仕方ないのかもしれませんが、毎月こんな感じだと本当大変だなって思います。
生理の量も多いのか貧血になるし、生理前から生理中までの期間が嫌になります😞
みなさんは、生理前や生理中に何か対策などしていますか?何かあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント