※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの話です。結婚して、子供が一人 お腹の中にもう一人います…

情け無い話なんですが、時間のある方聞いてください。 旦那さんの話です。

結婚して、子供が一人 お腹の中にもう一人います。

付き合った頃は、私も趣味があり県外に出かけたり、イベントなど楽しんでいたり
外に出ることが多くて、旦那さん(当時彼氏)は
迎えに来てくれたり、心配してくれたりしてくれていました。

ですが、現在子供の事でいっぱいいっぱいで
私自身友達が居ないので、職場→自宅 を往復する毎日です。

体調に心配される事はあっても、嫉妬されたり
可愛いとかも最近一切聞いていません。

正直心配もされたいです。ほんとに無関心なんだな。という感じです。

ちなみに私が産気づいて、陣痛で苦しんでる時、立ち会いがダメだったのですが
夜中に私を車で送った後、自宅でオナニーしてました。 なんか、彼はそんな人です。

そんな旦那さんですが、私は大好きです
趣味をやめたのも、コロナだと言うこともそうですが
一緒に居れる毎日が幸せで趣味なんかどうでもよくなったからです。 依存体質なんだと思います。

最近、旦那さんの携帯を覗き見した時に、元カノとのデータが出てきました。
過去のことなので知らぬふりしたらいいんですが
ほんとに可愛いね❤️とか なんでも頼って❤️ モテモテだからなぁ…心配ではあるよ!! 

とか言ってました。自分で見て首絞めたものなんですが

私が旦那に嫉妬しないの?と聞くと
『職場→自宅 の往復で怪しい点も何もないし、安心はしてる。嫉妬する出来事もない』と言われました。

それとこれとは違う気はしますが、私は
仕事して、少しの銭を稼いで 子供の世話をする
そんなルームシェアする女性 なのかな。と

誰も褒めてくれない。必要とされない。
母親としても、女性でも居たいのに
そんな感じじゃないんだなぁって。

だからと言って、浮気とかしたいわけじゃない。
なんかこう、ただ 今でも女性として必要とされたいだけのに。

どうしたら必要とされますか。もうこんな毎日に疲れました。

逃げ出したいです。自分だけ一人 結婚してるのに片想いみたいで、ほんとに辛いです。死にたい気持ちが強くて
でもどうしようもなくて。

ほんとに逃げたい時 どこにいけばいいですか。

コメント

はじめてのママリ

どうやったら心配してくれるかは分からないのですが、褒めてくれるかという点に関しては、私は自分から可愛い?って聞きに行きます!特に夫は化粧すると可愛い!って褒めてくれるので、化粧したら可愛い?って聞きに行ったり、写真送ります☺️
あとはダイエット頑張ってるのを毎回報告して、今日はこんな運動したよ!っていうと、すごいねー!って褒めてくれるのでより頑張れます😆私も夫の転勤で見知らぬ土地に来て知り合いがおらず、夫しか話し相手がいないので、夫が褒めてくれるように自分からアピールして自己肯定感を上げてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブ?な思考で
    旦那さんの事も把握されていて、本当羨ましいです。

私も、自分の自己肯定感上げるために、自分から報告したいと思います。ありがとうございます

• 6月21日
3児のママ

妊娠中だから、余計に深く考え込んじゃうってこともないですか??
旦那さんがいうように、嫉妬するような出来事がないってのも事実だと思います!逆に、自宅と職場を往復の生活なのに浮気を疑われたり心配されたり、嫉妬されたらたまったもんじゃないです💦
それに子供もいるし、お腹に赤ちゃんもいるしで浮気なんかするはずないと分かってるのかもしれませんね。
でも結婚しても、母親になっても
いつまでも旦那さんに必要とされたいし愛されたいって気持ちはすごく分かります🥲
全然情けないと思わないですよ。
母親である以前に女性ですもん😌
ただその元カノの件は嫌ですね。
私も妊娠中にそういうの見るの、見た方が嫌な思いになるだけなので今はもう旦那の携帯に触りたくもないです😆
旦那さんが大好き!って気持ちはわかりますが、その気持ちを全面に出しすぎちゃうと、男って自分に余裕が出来て、こいつは俺がいないとダメだし、浮気まがいなことしてもどうせ離れられないだろって思われそうなので どんなに旦那が好きで嫉妬しても私はそれをあんまり見せないようにしてます。逆の立場で、全面に大好き感出されたり嫉妬束縛されると冷めちゃいそうなので、、
あとは、自分には子供がいてくれればいーや!子供さえいてくれれば生きていける!お金だけ入れてくれればいいや!と強く持って、自立した女性を見せてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか的を得た回答すぎて、圧巻しました。本当その通りだと思います。

余裕ぶっこかれてるのも、なんとも言えませんが 保身のためもう携帯見るのはやめます。

旦那が好きって本当全面に出過ぎてた気がします。それと同様に求めすぎてた気がします。

子供が居るので出かける事もできなくて
    旦那しか見れてないし、そもそも好きすぎるので

もういっそ振り切って、嫌いになれたら とまで考えます。(そこまでいかなくても興味なくなるくらい)

好きの感情はここまでにしときます。

• 6月21日