※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
その他の疑問

先日、旦那と共通の友人の家に遊びに行きました!お子さん2人いて上の子…

先日、旦那と共通の友人の家に遊びに行きました!
お子さん2人いて上の子はうちの娘と同い年です。
下の子はまだ8ヶ月です。

手土産として焼き菓子やシュークリームなどを
友人家族4人分として持って行きました。

訪問時に食べるお菓子は別でスナック菓子等
準備して持っていきましたし、
友人も準備してくれていました。

帰宅後、旦那に手土産のお菓子4人分もいらないでしょ?
下の子はまだ赤ちゃんで絶対食べれないし!と言われました😅

特に深く考えずに4人家族だから4つずつと
思って買ったのですが😂
皆さんならどうしますか?
3つずつ持っていきますか?

ちなみに友人も奥さんも甘い物は好きです。
焼き菓子も高価な物でなく1つ100円とかです!

コメント

deleted user

アレルギーがないか聞いて3つと赤ちゃんには別で食べれそうなのもっていきます!

  • ないみい

    ないみい

    なるほどー!
    その手がありましたね!
    ハイハイン食べていたので
    次回はハイハイン持っていこうと思います🥰
    ありがとうございました!

    • 6月21日
初めてのママリ🔰

わたしもとりあえず人数分持っていきます🤣💕
食べれないけど数に入れないのも可哀想な気がして🥺
人数分あるから赤ちゃんはママから栄養で貰ってね〜❤️って気持ちです🥰

  • ないみい

    ないみい

    わかりますー!!
    旦那に上手く説明できなかったんですが
    食べれないけどママから栄養貰ってねーって
    たしかにその通りだなーと😆
    次回も家族4人分持って行こうと思います🥺

    • 6月21日