※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊娠・出産

旦那が片足骨折中で寝返りをうつ際、強く下腹部を押され、痛みを感じています。お腹の子は大丈夫でしょうか?

たった今の出来事なんですが、片足骨折中の旦那と寝ていると、旦那が寝返りをうつために私の下腹部を支えにしてかなり強く押されました。
旦那の左手から半分くらいの体重をかけられたとおもいます。
私が仰向けで寝ていて、旦那は私のほうをむいて横になって寝ていたのですが、片足が動かないので何か支えにして押さないと寝返りが出来ない常態なんです。
いつもは布団を押していたのに、お腹の上に腕があったせいか押されてしまいました。
今もチクチクと痛く、子宮らへん?もキュウって感じで痛いです。
お腹の子は大丈夫でしょうか?

コメント

きゃをんぬ

出血はありませんか?
ある程度は母体のお肉と中の羊水で子供は守られています。医者ではないので大丈夫!とは軽々しく言えませんが…。

ご主人とは…怪我してるのもありますし、距離を取ってくださいね。

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 11月28日
Sy

旦那が寝返りで下腹部を支えて押したりとか全然あります…
今妊婦7ヶ月ですが私起きたらうつ伏せで寝てたりとかも…
その後お腹とか痛いですが
なでなでしてます

赤ちゃん心配なりますよね
私なら心配で怖くて赤ちゃん大丈夫かな、もしもって考えちゃうなら、産婦人科行きますね。

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 11月28日
  • Sy

Sy

グッドアンサーありがとうございます‼︎

• 11月30日
草組

うちもみゅーさんくらいの頃に旦那のぶっとい足が寝返りの拍子にお腹に降ってきて
張りもあったので病院に飛んでいったことがありました。

お腹の中はかなり頑丈な風船で守られてるのでよほどのことがない限り大丈夫ですが
もし気になるなら明日病院に聞くか、行った方が安心しますよ(´∇`)

友達は上の子がお腹の上歩いていったとか
妊婦さんが車にはねられても平気だった話を聞いてからはそこまでビビらなくなりました。苦笑

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!

• 11月28日