※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
お出かけ

生後何ヶ月から旅行に連れていきましたか?( •⌄• )私は1人目 生後10ヶ月…

生後何ヶ月から旅行に連れていきましたか?( •⌄• )

私は1人目 生後10ヶ月で片道40分のウェルカムベビーの宿に泊まるだけの旅行をしました🫣✨

ただ、今回2人目妊娠で、
はやくからの自宅安静(24w)で
1人目に我慢ばかりさせていて…

はやめに旅行連れていきたいなーと思いました😕💭

行くとしても片道1時間以内の遊べるホテルとかで、
次の日牧場とかかな〜と思ってます🐃🐂🐄

生後何ヶ月で、どんなプランで行きましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は10ヶ月で飛行機乗って旅行しました😊
ずっと抱っこ紐で、肩が死亡しました🤣
下の子は7ヶ月で、県内でホテルステイしました😊
ウチも妊娠中はつわりがひどく、上の子をどこにも連れて行かず我慢させていたので、産後3ヶ月のときに、下の子は母に預けて、上の子とホテル泊まりにも行かました🎶

  • ちお

    ちお

    10ヶ月でもずっと抱っこ紐は肩外れる勢いですね(>_<).ᐟ.ᐟ.ᐟ笑

    親に預けて上の子とお泊まり憧れます〜😣💓

    • 6月21日
K.mama𓇼𓆉

3人とも生後2ヶ月から旅行してます😊
初めては3人とも車で2時間~2時間半くらいのところです!
ウェルカムベビーとから基本利用してません☺️
大人向けのプランです!

  • ちお

    ちお

    2ヶ月( •⌄• ).ᐟ.ᐟ.ᐟ💓
    逆にまだ歩き回らないくらいが、安心かもですよね🤣(笑)

    • 6月21日
ぽぽ

1人目、2人目共に片道2〜3時間くらいの近場に一泊で生後2ヶ月くらいの時に行ってます!

1人目の子はコロナ禍ではなかったので生後4ヶ月の時に北海道から九州と沖縄に1週間くらいの旅行に行ってます。

  • ちお

    ちお

    新生児時期おわったら、徐々に行けそうですね🥹💓!!

    飛行機の距離でのお出かけ憧れます🫣✨

    • 6月21日
おむすび

1人目も二人目も、3ヶ月位で車で旅行行ってました!

  • ちお

    ちお

    3ヶ月.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    わたしも今回3ヶ月くらいでチャレンジしてみたいです🥹.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    • 6月21日
さとぽよ。

娘が6ヶ月の時に那須に行きました☺️
新幹線好きな息子に初めて乗せてあげたくて新幹線で行ける距離が近いところ、遊べるところを考えて那須にしました😊
りんどう湖が1番楽しんでました☺️
娘は、抱っこひもやベビーカーで何を見てもビックリしてましたが息子が楽しんでくれたので良かったです✨

2週間前に軽井沢に行きましたが1歳過ぎてたのでおもちゃ王国楽しんでました😌
一緒に楽しめるのは1歳過ぎてからですかね💕