※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

在宅でお仕事されている方、どんなお仕事していますか?どこで見つけましたか?

在宅でお仕事されている方、どんなお仕事していますか?
どこで見つけましたか?

コメント

n

イラスト関係です。

別に小さい時から絵は苦手な方でしたが

色々と模索してるうちに「これなら自分で稼ぎやすい副業だ」と思ってやりはじめました

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

イラスト関係すごいですね!
    私もイラストは苦手でして🥺でも、すごく興味があるので、差支えがなければ、お給料とか最初はどんなお仕事から受けていったのかなど、詳しく教えて頂けますか?

• 6月21日
  • n

n

私の場合、一年中ではなく特に暑いこの時期などは持病により入院したり、しなくても生きる自体に必死のため活動期間は涼しかったり寒い時期のみとなりますのであまり給料は参考にならないかと思います😌

とりあえず独学勉強ですね、プロのイラストレーターさんの動画をみたり、模写したりして、売ってもいいな思った段階で営業をはじめました。

最初に受けたのは、YouTubeのゲーム配信者さんや歌い手さんのサムネ。アイコンなどでした‪🤔💭‬

その流れで今では歌い手さんのグッズイラストなどを描いたりしています😌

• 6月21日