※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
ココロ・悩み

バスで吐いた子供がいて、添乗員が手を握り、消毒もせずに乗せられた。娘の隣に座り、窓も開いていなかった。うつるか心配で、手洗いとうがいを祈る。気持ち悪い。

今日バス乗せるときに乗車口付近の子がちょうど吐いてる最中で吐き終わった頃に扉が開いて乗せたんですけど😱
添乗員の先生、お待たせしました〜ごめんね〜と言って消毒もせずにうちの子の手を普通に握るし娘の席がその子の隣でした😭💦
窓も隙間くらいにしか開けてなくて。
もし胃腸炎とか風邪だったらうつりそうで怖いです😭
着いたらしっかり手洗いうがいしてくれることを祈るばかり…(乗る前に言えばよかったな…)
そして嘔吐恐怖症の私はその光景を見たあとなんだか気持ち悪いです😨情けない…

コメント

🐻🐢🐰

親としては気になっちゃいますよね💦乗り物酔いということを祈りましょう😭🙏

ママリ

えー💦
わたしも嘔吐恐怖なので、バス乗せないかもしれないです。
先生にどうしたんですか?大丈夫ですか?と聞いて、体調不良って言われたら、流行ってるんですかね?と更に聞いてしまうかも。。
そして今日は念のため休ませますと判断しますね💦

うちは嘔吐恐怖なのもありますが、息子が胃腸炎関連痙攣で痙攣繰り返して入院したりもしているので、普段から胃腸炎が園で流行り出したら、休ませて様子見たいと園側に伝えているので…
すみませんとバスには乗せずに休ませます😭😭😭

バス酔いならまだしも…

でも普通吐いてるこの横に座らせないですよね。。。。。