※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドのチケットって今はすんなり購入できますか?🥺以前は何…

いつもお世話になってます🙇‍♀️

ディズニーランドのチケットって今はすんなり購入できますか?🥺

以前は何回も粘ってやっとオンライン繋がったー!て感じでしたが🐶💦

ディズニー公式チケット購入サイト見る限り○(まる)表示になっているところは購入可能て事ですよね?🤔

コメント

tsu59

昨日、ディズニーランドへ行ってきました✨
チケットは、〇がついていれば、購入可能です!当日でも、オンラインでチケット買えました😆‼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓

そうなんですね🥹10月に予約取りたいのでまだ先ですが安心しました♡︎☺️

ランド行ってこられたんですね〜🥰🥰いいなあ🥳
    美女と野獣のエリアも普通に入れましたか?🌹

あとキャラクターと写真も抽選ではなく、並べば撮れますか?🥺

質問攻めして申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 6月21日
  • tsu59

tsu59

暑さもあり、こどもが疲れてしまって美女と野獣の方まで足を伸ばせませんでした😱
    キャラクターとの写真は40分~60分くらい並べば撮れました‼

今はファストパスがないですが、平均的に乗り物も20~40分くらいでした!

• 6月21日
せな

2週間くらい前に予定たてましたが、希望日に取れました😊

今は普通に買えますよ!

ディズニー独自の規定に沿って一応制限はしてるみたいですが、今は4万人や5万人入園することもできる状態です。