※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝から憂鬱。子供に赤ちゃん?と聞かれ、旦那から太ってると言われて嫌な気分。仕事も疲れてるし、生理前で余計に気分悪い。旦那と話したくない。

朝から憂鬱です。

子供に「ママのお腹に何入ってるの??赤ちゃん??」と聞かれました😂
まぁお腹出てるだけかただ単純に疑問に思っただけだと思いますが…笑(妊娠してません笑)

それに対して旦那「えっ肉ついとるって意味でしょ」と…
たしかに結婚前より太ってるのは事実。
でも冗談交じりでそんなこと言われてすっごく嫌な気分になりました…
仕事もしてヘトヘトだしお弁当もほぼ毎日作ってるのに生理前で余計に気分悪いです…
旦那帰ってきても喋りたくない

コメント

涼まま

わかります!!
うちも未だに言われます笑

痩せない私が悪いので…
「愛と希望と脂肪だよ~」
と言ってます笑

息子と旦那に対して心の中で…今に見とれ~!です笑

• ママリ

ママリ

愛と希望の脂肪素敵です!!
    痩せ方がわかりません😂
    なんせ三日坊主なので…

• 6月21日
みくろ

うちも言われました😭
ママのお腹、まだ赤ちゃんいるのー?って😭
居ないよーって、ママ悲しくなるから言わないでねーって言ってるのに、横から旦那が酷い腹〜とか笑いながら言ってきてホントにムカつきました。
子供二人も産んで、お腹弛んでるし、お金も時間も無いから骨盤ケアにも行けず、それなのになんでそんなこと言うの?ってなりますよね…てか、お前なんてなんもしてないのにハゲとるやないか💢って言ってやりたいです。
そんなに酷い腹と思うなら芸能人並に産後のケアさせてくださいよ〜って心の底から思いますね。

• ママリ

ママリ

ハゲてるで笑ってしまいました🤣すみません笑
    ほんと子供ならかわいくて許せるけど、大きな大人に言われたら殺意しかわきません👊

• 6月21日