※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

ロボット掃除機欲しいのですが旦那に要らんやろと言われます…。それは部…

ロボット掃除機欲しいのですが旦那に要らんやろと
言われます…。それは部屋が広くないし床に物があるからちゃんと出来ないし段差があるとかけれないしとの事です。今コード付きの掃除機持ってますが
朝早くからかけれないし家帰って来てからも掃除する暇ないので欲しいなと💦でも旦那の言うことも分かるし…仕事行ってる間掃除機してくれると助かるなと💦

コメント

べーこん🔰

うちも迷っていましたが、Amazonセール中に買いました!
ロボット掃除機を買ったことによって
逆に床にものを置かなくなるので
必然的に片付くっていう感じになります。
隅っこはさすがに行き届かないので
週一とかで掃除機かけますが
個人的には、買う前と買った後ではやっぱり生活が違いますね…
オススメします!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね!ちなみにどんなやつですか?段差乗り越えますか?

    • 6月21日
はじめてのママリ

引っ越しを機にロボット掃除機買いました😊外出や仕事行ってる間に掃除してくれるのは大変助かりますし床に物を置かなくなるので買って良かったと思います!あとたまーにロボットを動かしながら自分は急いで床の物をどかしながら片付けしてる時楽しいです🤣うちは三角形のロボットなので角まで掃除してくれます✨あと普通に掃除機かけるよりロボットがした方が床が綺麗になってます‼︎充電が無くなる前に充電器に勝手に帰るし賢いですよ〜!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    段差があるとこはどうですかー?
    あと良かったら使ってるメーカーと写真あれば教えて欲しいです😃

    • 6月21日