※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診はいつ頃ですか?息子の時は体外受精でした。

生理が遅れて約2週間ほど。

秒で、はっきり陽性が出ました!!!
いつ頃初診行かれましたか??

息子の時は、体外受精で授かったので初診とかなくて💦💦

コメント

*m o m o*

子宮外が怖かったので5w5dで初診行きましたが、心拍も一気に確認したければ6〜7wという方も多いですね☺️

🌙

私は産みたい病院がとても人気のところで5wとかで受診しないと分娩予約取れないって言われてたので早めに行きました!
でも、それがなかったら6w7w頃に行って心拍まで確認できたらって気持ちでいたと思います🫧
赤ちゃんがすくすく育ちますように🫧

🐶🐨🐘‎🐕🐯

生理予定日から3週間後に
行きました😆
6w5dでした✨
胎芽、心拍確認できました🙋‍♀️✨

みくろ

もう行っても大丈夫だと思いますよー☺️

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠で、5w5dで胎嚢確認いきました!
心拍確認までしたかったですがつわりが始まってしまったので、もういいやと思って胎嚢確認だけしにいきました!

はじめてのママリ

皆さん早速のコメントありがとうございました😍

子宮外妊娠も怖かったので、本日朝イチで初診に行ってきました✨
しっかり子宮内にいてくれました🙏❤️まだ5週くらいとの事で、心拍とまでは行きませんでしたが、ピコピコ動いてる?のが少し見えました😆

ママリ

長男は7w4d、今回の妊娠は出血が少しあったので5w1dで行きました!