※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温が高く、生理予定日前に腰痛があるが、生理はまだ来ていない。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊活しているのですが基礎体温上がっているのに[37度まである]
昨日から[生理予定日前日]
生理中生理前?みたいな腰痛がします。
まだ血はでていませんが今回も生理がくるのでしょうか( ; ; )
こんな感じで妊娠していた方いますか?

コメント

ママリ

私は生理前と同じように腰痛と子宮のチクチクと胸の痛みあって、またかーと思ってたら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^ω^)
    そうなんですね!いつも生理前は血が出る前に腰痛があるので今回もダメかとガッカリしましたが
    少し期待がもてました!ありがとございますp(´▽`o)ノ゙

• 6月21日
あっちゃん

生理痛みたいな痛みは、妊娠しててもホルモンバランスの関係で痛みが出たりするので、まだ諦めなくて大丈夫だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^ω^)
    そうなんですね!まだ一日血はでないので明日もでないようなら妊娠検査薬してみます!ありがとございます!

• 6月21日