※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

ハローワークでお局のいる職場を避ける方法や、ネットでの求人探しとの違いについて教えてください。

ハローワークで仕事探すとお局の性格の悪いおばさんがいる職場など回避できるんですか?

普通にネットで求人調べて働くのと何が違いますか?

コメント

そんな事はないと思います💦
ハロワで探した職場は、パワハラ横行・職員のレベルも低かったですし…
職場によると思います。

はじめてのママリ🔰

ハロワに登録してある企業って、金かけたくないケチなところが殆どなので、あんまり環境良くないとは聞きますね😂
なんかの制度で、入社何ヶ月かまで給料をハロワが出してくれたり?するので、ラッキー安上がりだ!!と食いつく経営者がいます🥲

お局がいるかどうかはわからないですね🥲どこもいると思いますが😂

もあきゅん

回避できません😊
さすがにどんな人が働いてるかまで把握してないと思いますし、知ってても「ここのスタッフよくないからオススメしないよ」なんて言えないので😂