※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ココロ・悩み

ルナルナアプリで予測排卵日後にアフターピル服用。2週間経過し陰性。妊娠可能性は低いです。

ルナルナのアプリでの予測排卵日ですが、
排卵日2日後にゴムなしで挿入され
怖くてアフターピル服用しました。37時間後です。アフターピル飲んでも妊娠するって聞くので不安です…
現在服用から2週間経ちますが消退出血なし。生理予定日の2日前にドゥーテストしましたが陰性。でもアプリ予測。妊娠の可能性高いですよね?😭

コメント

私もアフターピル飲んだことあります!排卵日の行為でゴムが破れたので飲みました。
私が飲んだのは20時間後くらいでしたが、消退出血なしで生理予定日の1週間後に生理きましたよ〜😌
生理予定日からはどれくらい経ちましたか?
アフターピルって女性ホルモンのお薬なので生理の前に出血したり生理が遅れたりよくあるみたいですよ😭

• りょか

りょか

生理予定日予定日から1日経ったところです😭よくあるんですね😣😣もう少し待ってみます。ありがとうございます😭

• 6月21日