※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
住まい

いつから、クーラー入れますか?枚方市に住んでますが子供が初めての夏を…

いつから、クーラー入れますか?枚方市に住んでますが子供が初めての夏を迎えます。
昼間は暑いしクーラーや扇風機を使ってますが、寝室は窓を開けて、入り口も開けてたら涼しいので、まだつけてません。温度計で確認したり、ひんやりするベッドパット買いました。寝るときは、半袖ロンパースのみ着せて、タオルをお腹にかけてもはね飛ばされるのでかけてません。熱中症や脱水状態にならないか、気になってしまって😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

顔が赤くなってなかったり、夜中も授乳するでしょうし大丈夫じゃないでしょうか😊
親が熱いなと思えば、クーラーつけたらいいと思います🙆‍♀️
うちも夜は窓開けてます!

• はるママ

はるママ

ありがとうございます❗️うちの息子は、夜中起きなくて、朝までお休みマンなので、寝る前は、ミルクで起きません😓

• 6月21日
mimura

大阪市に住んでます!
夜は窓開けてますよ~🫧
お子さんは夜中に起きてミルクか母乳かをちゃんと飲んでくれていたら大丈夫だと思います☺️
大人が感じても暑い、蒸し蒸しするとかお子さんがグズる、顔が真っ赤になるなど暑がっていれば冷房を入れてあげてもいいかと💡

• はるママ

はるママ

ありがとうございます、夜中起きない子なので、寝る前はミルク飲まして、朝の6時とか7時まで寝ております。どっかで起こして飲ました方がいいですか?

• 6月21日
  • mimura

mimura

おはようございます☀
    起こして飲ませなくて大丈夫ですよ😉
    娘も夜中起きなかったので寝る前は少し多めに飲ませてました🍼

• 6月21日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます、夜中は窓と入り口ドアを開けてひんやりしてたので、クーラーつけずに済みましたー🙆

• 6月21日
りくまま

枚方市です!
5月上旬から寝る時クーラー入れてます💦!

はじめてのママリ🔰

枚方市です😌
数日前からクーラーは入れています!涼しい時は窓開けていますが子供が熱中などになる事を考えればエアコン代も安いもんです!今日でもエアコンなしなら室温30度超えるので🤣