※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園見学の電話についてです。A幼稚園第一希望だったのですが、ホーム…

幼稚園見学の電話についてです。

A幼稚園第一希望だったのですが、ホームページ見る限り満3歳児クラスないと思い諦め、満3歳児クラスがある!とかいてあるB幼稚園に見学の電話をし日時が決まったのですが、今日A幼稚園に通っている子のお母さんとお話することができ 、満3歳児クラスもあって延長保育もBより断然安いことがわかり、Bは行かない!!A行きたい!!!速攻で見学予約のURLに飛び 日時はいつでも大丈夫です!とメールを送って速攻返ってきたのですが、B幼稚園と同じ日時でした😢

一応B幼稚園もみたほうがいいですかね…?
その場合B幼稚園にずらしてもらいたいな…と思うのですがなんて電話したらいいのですかね?😢

他の幼稚園優先したいなんて言ったらもしBに入園したら第二希望のうちにきたのね〜とか、先にBと日時決めたのにA優先するんだ〜みたいな 悪いことを妄想してしまい、なんて電話したらいいか分からなくなりました 😅😅

どちらものびのび系で口コミ普通に良さそうです!
どちらも同じくらいの距離なのですが
働くことを考えるとB方面だと働けそうなお店ないのでAがいいな…延長保育もAのほうが安いならAがいいな…って気持ちです。

ばかげた質問ですよね すみません…よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

B幼稚園に見学の日にちに予定が入ってしまったので日にち変更してもいいですか?と電話してみるのはどうですか?🤔