※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児や仕事で疲れてイライラしています。自分の時間がほとんどなく、頭痛もひどくなってきました。何かおかしいでしょうか?

発狂したくなるほどイライラします。
なんだかことあるごとにイライラして嫌になります。
どこかおかしいのでしょうか?

仕事に復帰して、慣れないのもありますが、時短で仕事に追われてて毎日疲れてます😞平日と変わらず土日も娘たちは6時起き。旦那にもたまにはゆっくり眠りたいと話すのですが、自分ばかり昼まで寝てます。
毎日疲れてて子供たちと一緒に寝落ちすることも多いし、自分の時間なんてほぼないです。
疲れてるとイライラしますか?もうわからないです😞
ここのところ頭痛もひどくなってます。

コメント

はじめてのママリ

お気持ち分かります😢
私も時短で仕事始めましたが、ヘトヘトです😮‍💨
旦那はいいよなぁ…って思っちゃいます。

疲れてるとイライラするし、頭痛もします🫠