※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
お仕事

前回の保育申請書は忘れてしまいました。本社に確認したところ、1~8と10、11、17のみ必要です。12~16は不要ですか?

保育を必要とする状況が継続しいることの確認が毎年必要という事で紙がきたのですが前回どのように書いてもらったか忘れちゃって💦

書いて欲しいところ鉛筆で丸しといてって本社の方に言われて
1~8と私はシフト制なので10と11と17だけで良いでしょうか?(12-16はしてません)

コメント

おもち

就労証明書ですかね!?
私はほとんど向こうが書いてくれるものだと思ってます!


シフト制でも大体の時間は決まってませんかね!??

  • たみ

    たみ

    そうです就労証明書です!

    時間は9時から14時と決まってます!
    年末だけ13時~16時までです🤔

    • 6月20日
  • おもち

    おもち

    そしたら原則自分じゃ書いちゃダメだったと思います!!!


    決まってるなら平日 9-14時で書いちゃう方がいいんじゃないですかね?

    私のところはシフト制だとシフト出さなきゃいけなくて。笑

    • 6月21日
  • たみ

    たみ


    書いてもらうのは本社の方です!
    本社の方に鉛筆で書いて欲しいところ丸しといてって言われたのでどこを書いてもらえば良いのか悩んでました!

    曜日はバラバラなんですけど
    固定で書いてもらう方が良いんですかね?🤔

    • 6月21日
  • おもち

    おもち


    10番に書けばいい感じかなぁと思います!

    私はシフト社外に出しちゃいけないので
    固定で書いてもらってます😂

    • 6月21日