※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人
家族・旦那

義実家が苦手すぎて辛い。月に2回は土曜日に集まります。本当に憂鬱次は…

義実家が苦手すぎて辛い。
月に2回は土曜日に集まります。
本当に憂鬱
次は何言われるんだろ。と

前回は
下の子が
人見知り始まり私からなかなか離れられないのですが
ママがいるとだめだねー。
顔みただけなのにー。
保育園大丈夫なの?


その次は
もっと日光浴しないと真っ白だよ。だめだわ

姉の送り迎えも一緒に行ってるし。それも知ってるのに
どんだけ外に居たらいいのよ
そんなに日焼けすることがいい事なの?。

これはまー。可愛いが故かもしれませんが
寝ぐずりでようやく寝かしつけ成功しそうな息子の近くにきて
わー寝ちゃう寝ちゃう!寝ちゃいな寝ちゃいな!と大きな声。

息子爆泣き😩😩😩😩😩😩😩


そして夜9時過ぎてもなかなか帰れず
(何度もじゃあ!そろそろと言っても。子どももう1回抱っことなかなか帰れず)
旦那は自分の実家なので居心地よくそのまま
残るわ~と

10時近くで子どもたち着替えさせたり
寝る支度をしたりでどんどん遅くなりm(_ _)m
最終的にどんどん遅くなってるので
ふざけてる上の子に怒ってしまう負のループ。
毎度寝てからごめんねって謝る。

もうこんなのやだ。

コメント

deleted user

どうしても行かなくてはいけないんでしょうか?
負担すぎます…旦那さんに言うことはできませんが??

はじめてのママリ🔰

流石に憂鬱すぎますね、私だったら徐々に行く回数減らしますね😮‍💨

2歳児いるのに9時過ぎまでかえそうとしない義両親たちも子供いるのに帰ろうとしない旦那もどっちもヤバいですよね。
泊まるわけじゃないし小学生の子でもないのにだらだらイライラしかおきないですね。

はじめてのママリ🔰

それは憂鬱になりますね😩
旦那さんがもっと奥さまの気持ちに寄り添わなければ‼︎
「残るわ〜」じゃないですね😤そろそろ帰るわって腰あげて玄関に率先して向かってもらわなければ💦