※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンとメリーズ、どちらがいいでしょうか?メリーズ使ってますが、グーンも考え中。グーンの使い勝手についての意見を募集中です。

グーンVSメリーズだったらどちら派ですか?

現在メリーズパンツ使ってます。使い勝手は気に入ってます!!
ですが、、、もうすぐ入園で保育園にはグーンのオムツにしようと思ってるので、2種類買おうか1種類で統一しようか悩んでます!グーンの使い勝手(ムレ、漏れ、匂いなど)どおでしょうか??
たくさんの意見待ってます!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ感はあまり変わらずですが、やはりメリーズのほうが断然柔らかいです!
Amazonのセールでまとめ買いしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはりそおですよね!🥺
    ありがとうございました✨

    • 6月22日
SSMaM

断然メリーズがいいです!
でもうちも保育園用はグーン、家用はメリーズ で分けてました😊
保育園ではこまめにオムツ替えするので、漏れ等は気にしなくていっか〜値段重視😎と思ってグーン使ってました🙂
ですが、やはり質感や大きさ??はメリーズ の方がいいです😊グーンは半ケツになるというか、おしりのほっぺが半分出そうです😇笑
メリーズ はおしりを守ってくれてる感あります😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    一緒です!!✨確かにそおですよねぇ😂ありがとうございます🥺

    • 6月22日
まぬーる

グーンは、小尻とウエスト細い子に向きます😊

肌が強いならマミーポコで構わないとは思いますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました✨
    小柄なのでグーンでいけるかなと期待しておきます😂

    • 6月22日
ゆゆ

その二択なら断然メリーズです✨
グーンはうちの子は全体的にぽっちゃりさんで漏れて、小さめな感じでリピ無しでした🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました✨やはりメリーズよきですよね🥺

    • 6月22日