※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
住まい

まじでやらかしました😭😭我が家はルンバを使用してるのでダイニングの椅…


まじでやらかしました😭😭
我が家はルンバを使用してるので
ダイニングの椅子あげるのですが
椅子が壁に当たってしまい
ペローンと壁紙が2cmもないぐらい
剥がれました😩😩
マイホーム引っ越して3ヶ月、、
はあ、、テンション下がりました😂😂😂
床も2箇所傷付けましたが
床はクレヨン?みたいなので
どこに傷あった?ってぐらいできて
安心してた矢先に、、😩😩😩😩
まじで笑っちゃいました(笑)
壁紙をすぐにAmazonで頼んだので
届いたら張りますがもー泣いちゃいます(笑)
誰か慰めて下さい😭😭😭😭

コメント

ティアラ

やらかしたのです(´;ω;`)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

リメイクシートとか家具の配置変えとかしたらすぐわからなくなりますよ〜!

  • ティアラ

    ティアラ


    リメイクシートを
    Amazonで買いました💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰🔰

これくらいなら下地に手芸用のボンドとか薄く伸ばして、上から上手いことトントンして貼り付けたら分からなくなりそうですけどどうですかね👀?

  • ティアラ

    ティアラ


    下地にのり貼ったんですが
    シールのとこが
    クシャクシャ過ぎて出来なくて
    壁紙と同じシートを
    Amazonで買ったので
    届くまで待ってます💦

    • 6月20日
るー

これくらいなら、スティックのりで貼り付けたら分からなくなるように思います🤔

  • ティアラ

    ティアラ


    貼れるとこは
    のりで貼ったんですが
    シールのとこは
    クシャクシャ過ぎて出来なくて💦

    • 6月20日