※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員のLINEグループに参加できず、欠席しました。LINEで謝罪すべきか相談中。どのようなメッセージが適切でしょうか?

幼稚園の役員の集まりがありましたが
当日、子どもの熱が出てしまい、欠席しました。

役員の集まりのときにイベントの係別でLINEグループを
作ったみたいで私も招待されたのですが
これから幼稚園の○○のイベントについては
役員全員のLINEグループではなく、こちらの係のLINEグループに連絡しますのでと連絡が来たのですが

当日に参加できなくてすみませんでした
などLINE送ったほうが良いですよね?みなさんなら
何と送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送った方が印象はいいと思います!
「集まりに参加できなくてすみませんでした💦これからよろしくお願いします!」などと送りますかね🤔

はじめてのママリ🔰

送った方がいいと思います😊私も今年役員で集まりに遅刻しそうな日、休む日は基本連絡してます😊