※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y*mam
ココロ・悩み

旦夫との体の相性が悩みで、結婚前は良かったが、遠距離で変化。早漏や不満があり、子供はいるが満たされず、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

はじめまして!
お恥ずかしい話ですが、旦那との体の相性の事で真剣に悩んでいるので、相談させて下さい。

旦那とは、4年付き合い結婚しました。(内2年同棲)
付き合っている頃は、体の相性も良く、回数的にも週に一回くらいありました。
ですが、結婚する少し前、仕事の都合で約一年間遠距離恋愛になり、月一回会えるか会えないかという状態が続きまして、その頃から、旦那との体の相性が合わなくなりました…

気分を害されたらすみません。

細かく言うと
急に早漏になり、色んな事が下手になる。
回数は月一回になり、その大事な一回も一瞬で終わる。
旦那のプライドを傷付ける事も、自分が傷付く事も恐くて
我慢の日々…

幸い子供を授かる事ができて、今では子煩悩なパパなんですが、夫婦生活の悩みがどんどん大きくなって、正直自分の欲求が満たされる事は無くて、ほんとに辛くなってきてしまいました。

同じような経験をされている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どうされてますか?
教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

しない期間が長くなるから早く終わっちゃうとかはないですか😅?
うちの旦那も1週間くらいしないと、割と早くいっちゃいます😅なので、早く終わった時には私も気持ち良くして?と言ってみたり、その時にどこをどうすれば気持ちいいのか伝えるようにしました!
付き合ってた時は言えませんでしたが、結婚してからは色々と話しながらできるようになりました!
辛い思いをためておくとどんどん不満ばかりになるので、自分から誘ってみるのも手だし、ここをこうして?とかそこもっと!とか伝えるといいですよ😁

himawari4

お気持ちわかります!
うちも回数も少なくなり凄い早漏で向こうからは何もしてくれなくなり自分が満足するだけで私は全然満足出来ず…
むしろ中途半端(=_=)

今は私が性欲より睡眠欲が勝ってるので助かってますが…(^^;)
この先ずっとこのままかと思うとちょっと色々と考えちゃいます(´・・`)

インフィニティ23

気持ちわかります。
うちも回数はあまり多い方ではないです。
でもやるってなると
前戯しないでいきなり入れてきたりするときもあってそれも辛いです笑
しかも早漏ですぐいってしまいます
たまにはながーく愛を感じながらしたいのですが…
彼の気分なのが長くしてくれるときもあれば一瞬で終わってしまう時もあります😞

ゆったん、

家も早いです‼
もう自分の事を諦めています😅
ほんとは前みたいにと思うこともありますが。
1度その生活を許している以上、なんと説明したらいいのかと悩みます。
満足していないなんて言えないし

egg

うちも早いです~もう早すぎて~(笑)

でもレス気味なので行ったら無くなると思って言わないですが……

でも下手なのはもうすこしこうしてほしいって言って大丈夫だと思います(^o^)/
下手っていうよりもっとこうした方が気持ちい!みたいに♪

旦那さんがいけるならもっと頻繁にしてあげるとかですかね……ヾ(・ω・`;)ノ遅漏ぎみになりそう??