※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目より分娩時間が短かったため、産後の回復が早いです。今回は自力で活動しやすく、産後ハイを感じているようです。

1人目より分娩時間が短かったからか、既に体がだいぶ回復してる気がします。

1人目16時間で今回は4時間!
1人目の時は産後はじめてのトイレで倒れて会陰も痛くて起き上がれないくらいだったのに、今回は部屋まで自力で戻って書類書いたり身の回り整理したりしてうろちょろ。

体が動かしやすいことが嬉しくてつい色々やろうとしちゃう😂
これ産後ハイですよね?笑

コメント

ミニー

出産お疲れ様です🤗

私も16日に出産しました〜👶

1人目6時間今回4時間でした💡
後陣痛とか2人目の方が辛いって言いますが私も何故か元気で痛み止めも飲まずでした😂
無駄にいきんだりしてなかったんじゃないかなって助産師さんに言われました🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互いお疲れ様ですね🥰

    • 6月20日