※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

下の子がつい最近生後10ヶ月になったんですが、私はシングルで今年の4月…

下の子がつい最近生後10ヶ月になったんですが、

私はシングルで今年の4月から仕事復帰をして、上の子が入っている保育園に下の子も4月から預けるようになりました。
そこで問題になっているのが、6月に入ってくらいか。下の子が保育園で微熱(37.0~37.5)くらいの熱を出すようになりました。
17時に迎えに行くのですが、その時は口周りにプツプツと発疹のようなものが出来ていたり、
小児科に行ったんですが、喉がちょっと赤いかなーくらいで、病名も言われず、抗生物質だされたりで、
家に帰ると発疹も無くなり、熱も36度台に下がって、ご機嫌なんです。

シングルというのもあって、なかなか仕事は休めないし、
原因が分からず心配です。


似たような経験した方いませんか??💦💦

コメント