※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お金・保険

SBIネット銀行住宅ローンの諸費用について質問です。借り換え時の金利変動や他社借り換えの適用について知りたいです。また、既に借り換えたばかりですが、再度他社への借り換えは可能でしょうか?

SBIネット銀行住宅ローンの諸費用についてです。 現在フラット35 SBIモーゲージで残り29年あります。借り換えを検討しておりSBIネット銀行にしようと思いますが諸費用含む借り換えの場合、金利がかわるのでしょうか?
画像を添付しました。
他社から借り換えの場合どちらが適用になりますか。
どなたか教えてください(^^)

また、今年始めにフラット35からフラット35に借り換えしたばかりですが、また他社に借り換えは可能ですか?

コメント

みほ

うちもSBIに借り換えしようと思っていてこの間説明会に行ってきました!
他者からの借り換えだと下だったと思いますよ、

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    金利上乗せなしってことですね(^^)良かったです✨
    説明会どうでしたか?
    私ははじめ固定20年の0.81%がいーなぁと思っていますが、何にしますか?

• 11月27日
  • みほ

みほ

説明会、借り換えしたらどーなるかなど詳しく教えてくださいましたU^ェ^U

• 11月27日
  • みほ

みほ

固定にするかまだ迷ってます💦

• 11月27日
  • なぁ

なぁ

地方のため説明会なさそうです(TT)
    説明会では変動と固定どちらが良いよ!と言っていましたか?また諸費用高くてそれも少しひっかかります(>ω<)

• 11月27日
  • みほ

みほ

最近固定が増えたとはいってましたよ!

• 11月27日
  • なぁ

なぁ

情報ありがとうございます✨

• 11月28日