※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

誰か共感してくれる方いないですか😂?自分は単に育児するのが辛いわけじ…

誰か共感してくれる方いないですか😂?

自分は単に育児するのが辛いわけじゃなくて
独りでする育児が辛いわけであって
1人きりになりたいんじゃなくて
ちょっとでもケータイ見る時間とか
ゴロゴロする時間がほしいだけなんやー!ww

最近旦那に育児辛い限界…とだけ
LINEしてしまったからか
昨日父の日だからと義実家に帰った旦那が
自宅に帰ってきて
義両親がママが楽できるやろから
赤ちゃん預かるよって言ってたよ〜って
言われてずっとモヤモヤしてw

まず、片道1時間かかる義実家で
めちゃくちゃ仲良いってわけでもなく
何とか頑張って仲良くしてるだけだし
正直子供3人を1人で見るのが大変であって
息子を1人で見るのはなんてことないですw
むしろ手がかからなくて楽ばっかしてます😂😂
息子を預けてまでしたいことないので
まだ実家にも預けたことないのに
意味わからん優しさやめてほしいです😂

ってかそんなに子供みたいなら
父の日くらい呼べよって思いましたwww
(その日旦那が弟と美容院からの義実家に行くというので
父の日やし子供達も行きたがってると伝えても
旦那に実家におっていいって言われるし
弟くんが迎えにきた時に娘たちが
ばーばの家行く!って言ってもまた今度ねと
断られて行かず実家に居たのに
言ってる事わからんくてイライラしますw)

あーモヤモヤイライラする〜😂

コメント