※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日で、便意が強く、頻尿や腰痛がありますが、本陣痛か不安です。陣痛の感じ方について教えてください。

37w5dです‼︎
今日はやたら便意が凄くて、最近便秘気味ではあったんですが朝方は下痢っぽい感じで、元々頻尿で15分に一回トイレに行くのですが毎回便意を感じてて、出たり、出なかったりで…お腹の張りはたまにあるくらいでお腹の痛みもたまーにって感じで便意と同時に腰痛はあります!全然我慢できる!
って感じなのですが本陣痛に繋がる可能性はありますか?
寧ろ陣痛ではないのでしょうか?🥲
一応経産婦ではあり、上の子の幼稚園の行事とかで早く産みたくて焦っているので勘違いかもしれないのですが😢

みなさん陣痛のはじまりはどんな感じでしたか?

言葉が不十分ですいません😢

コメント

ままり

1人目の時そんな感じで
37w5dで出産しました!笑
直ぐではないかもですが
赤ちゃんが降りて来てそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに子宮口は2センチなのでもうすぐなんですかね🤎🤎
    病院まで1時間半なので更に焦っちゃいます😢😢

• 6月20日
ぽにょ

今朝出産した者です🙋🏻‍♀️
私も妊娠してから便秘だったのに、ここ2.3日軟便続き…お腹の張りも不規則ながらありました!だけど我慢できちゃう痛さでした。同じ感じです😵‍💫

が!

ほんとに今日!真夜中我慢できない寝られない痛みが続いて間隔を測ってみたら7分で慌てて病院に電話しました!

きっともうすぐな気がします❤️
出産頑張ってくださいね!パワー送っときます💪🏻💥パワーーーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!💜
    痛みはお腹ですか?張りはありました?
    早く産みたいのでパワー助かります💜💜💜

• 6月20日
  • ぽにょ

ぽにょ

下腹部は痛いしお尻に違和感ありありやし、ダブルです😭
    張りもあって深呼吸しても無理!我慢できん!状態でした😭
    病院まで時間かかるなら余計焦りますね…経産婦さんなら余計ですよね😭

• 6月20日