※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクママ
妊娠・出産

金沢市で子連れ出産可能な病院を探しています。佐川クリニック以外にも情報を教えてください。

金沢市で3歳の子を連れて、子連れ出産できる病院を探しています。佐川クリニックは大丈夫だと聞きました。他にもありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

tamago14

佐川は託児所がありますよね(^^)私は恵愛でしたが普通に連れていってましたよ。

• ミルクママ

ミルクママ

そうなんしね(^-^)恵愛は、産後子どもと一緒に泊まれるのでしょうか?

• 11月27日
  • ミルクママ

ミルクママ

そうなんですね。の間違いですm(__)m

• 11月27日
  • tamago14

tamago14

泊まれたと思いますよ^ω^)上の子のお布団貸出ますか?と言われたので!私はお断りしました(笑)

• 11月27日
姉妹ママ♡

二月に2人目佐川で出産します( ˊᵕˋ )♡
今のところ上の子は一緒に入院しない予定ですが無理そうなら途中からでも一緒に入院します(^^)
アンジュレディースクリニックも一緒に入院できたんじゃないかなぁと思います!

• ミルクママ

ミルクママ

アンジュさんもそうなんですね!
    参考にさせていただきます(^-^)

• 11月27日
もも

金沢ではないですが、手取川クリニックは家族でも泊まれますよ^^

• ミルクママ

ミルクママ

家族で泊まれるのいいですね!
    手取川クリニック、調べてみます(^-^)

• 11月27日

めぐみクリニックも大丈夫です👌

• ミルクママ

ミルクママ

めぐみクリニック、一人目はこの病院で出産しました!
    でも、泊まれるの知らなかったです。子ども遊べる場所もあるので、いいですよね。

• 11月27日
オレンジペコ

私は佐川で出産しましたが、本当によい病院でしたよ!ご飯がかなり美味しいし。