※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週、よくある産まれる兆候の逆を辿ってます😂36週まで切迫早産で安静、…

37週、よくある産まれる兆候の逆を辿ってます😂

36週まで切迫早産で安静、張り止め服用
その後、安静解除されて
動き始めはいろんなとこが痛いしお腹張りまくりだし、もう産まれる!!って思ってました😅
胎動も痛くて寝れないし、膣ツーンもすごいし💧

ただ、37週入ったあたりから(2日前)
胎動がぐんと大人しくなり慌てて産院でNSTしましたが赤ちゃんは元気とのこと。

他にも
膣ツーンなくなる
お腹の張りなくなる
おりものでなくなる

とにかく不快な症状がなくなりました😂
え、私産んだ?!みたいな状態です🤷‍♀️

同じような経験された方います?
この変化はお産が遠のいたのか、近くなったのかどっちなんでしょう?

コメント