※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ベビーカー購入で悩んでいます。コンビのスゴカルとサイベックスのメリオカーボン(2021年モデル)を比較中。コンビのチャイルドシートを使っているので、ベビーカーもコンビにしようか迷っています。坂道の多い場所に住んでいるので押しやすさが重要。メリオカーボンの走行しやすさや荷物入れの大きさに惹かれている。

ベビーカー購入でどちらにするか悩んでいます。
•コンビ スゴカル
•サイベックス メリオカーボン(2021年モデルの予定)

チャイルドシートをコンビのものにしたのでベビーカーも同じコンビにしようかな?と思いスゴカル見てました。
実際見に行くとメリオカーボンの走行しやすさや荷物入れれる大きさに惹かれて2021年モデルならすごく高いわけじゃないしいいかも、、、と悩んでいます。
一軒家に住んでいるので軽さや折り畳みやすさは重要視しておらず、坂道の多い場所に住んでいるので押しやすさを1番求めています!
実際にお使いの方のお声聞けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は押しやすさと、段差とかでどれだけ振動がないかとか気にしました!

私は車移動が主だったのでスゴカルシリーズでした!徒歩メインだったらもっとしっかり目のタイヤも凸凹に強い方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

質問すみません💦
メリオカーボンの2021年モデル、どこで売ってますか?😣

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私は楽天で買いました!!走行性は2022年モデルのをですが、アカチャンホンポで見ました😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    楽天見つけられず....!グレーですか??

• 6月29日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

グレーしかなかったのでグレーにしました🙆‍♀️
    届きましたが押し心地いいし色も可愛かったですよ!
    今見たらブリリアントベビーってゆう楽天のショップでもまだ売ってました!

• 6月29日