※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

腹立ちます。子供の体調が悪く、今日で熱でて5日目になりました。朝から…

腹立ちます。

子供の体調が悪く、今日で熱でて5日目になりました。
朝から待ち時間のながーーーーい病院へ受診。9時過ぎに行って、PCR検査をして11時に一旦帰宅。検査結果と診察で12時半に呼ばれて薬もらうまでに14時までかかりました。3時間かかった。ちなみに私も移ったように微熱があり、受診しました。

そんな中、仕事中の主人が会社で熱の人が出たとの事で帰宅。(警察ですがとても厳しくて熱の人が出るとすぐ帰宅です)

病院がまだ終わってない中、お昼ご飯を外食すると連絡があり。まぁそれは許します。

帰ってきたと思ったらコンビニで買った炭酸のジュースとクリーム入りのたい焼きみたいなやつを子供に勧める。熱あるし、昨日冷たい水を飲んで大量に吐いてます。

そんなのいらんわ!って言ったら、せっかく買ってきたのに、とややキレ気味。

アホすぎて腹立ちます。

ただ聞いてほしくて投稿しました😭

コメント

ママリ

旦那さんよかれと思って、買ってきたんですね💦

子供の熱が続くと大変ですよね、病院に連れて行くのもすっごい体力使いますし、ましてや、お母さんまで体調不良だとすごい大変でしたね😭
旦那さんに子供の看病少し変わってもらってゆっくり身体休めてくださいね😊

• まこ

まこ

良かれと思って…
    そうなんですけど、私も子供の風邪で仕事(パート)ずっと行けてないし、ローン地獄なのに無駄遣いばっかりしやがって腹立ちます。話がずれてますが…笑

優しい言葉ありがとうございます😊✨✨

• 6月20日
初ままり

お疲れ様です。
旦那ってホントにズレてますよね。
状況見てくれよ!って思います。
優しさがズレてるのよ🥲って。
あんたそれで仕事できてんの?とうちの旦那には思います🤣

お子さんもまこさんも早く良くなると良いですね🤗

• まこ

まこ

ズレてますよね〜!私も思います😅
    はぁ、でもわたしの分のカフェオレも…

物じゃないんですよねぇ…言葉なのに〜

難しいです😩

コメントありがとうございます!

• 6月20日