※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内在住の方❣️関西から旅行に行くのですが、おすすめスポットや巡り方…

都内在住の方❣️関西から旅行に行くのですが、おすすめスポットや巡り方教えて下さい✨
30代女子2人で行きます😆
浅草は行ったことないので行きたいです💓
お洒落なランチやスイーツなども教えて下さい✨

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

浅草なら浅草寺や裏浅草がオススメです!ランチは奮発してうなぎか天ぷら、焼き肉ですかね✨
あとは浅草も良いですが人混みすごいのでそのまま蔵前の方に歩いていくと少し人も減って歩きやすいですよ!
蔵前ランチならシエロイリオか結わえる、スイーツはダンデライオンかフォブスのゴーフレットがオススメです😍
もしくは鉄板ですが浅草からそのままソラマチ、ミズマチあたりをお散歩ですかね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    調べたらどれもとっても良さそうで迷っちゃいます〜😍とても参考になります❣️
    ちなみに六本木はディナーもしくはランチ、女子2人でも楽しめるお店多いですか?✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    六本木も全然楽しめると思いますよー!
    私は銀座東京駅界隈が好きなのであまり六本木は行かないのですが💦リゴレットとか割とリーズナブルに食べれてオススメです✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆🙌
    銀座、東京駅近辺も良いんですね🥺何処まわるか迷います🥺✨ありがとうございます💕

• 6月20日
コロン

お台場にあるデックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ😃トリックアートやお化け屋敷なんかもありますよ✨
池袋のナンジャタウンも楽しいです!餃子美味しいです!
浅草なら、花やしきも楽しいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ザ・レジャースポットって感じですごく参考になります❣️楽しいところ沢山で迷います🥹ありがとうございます💕

• 6月22日
  • コロン

コロン

浅草なら、3月頃1人で行きました。
    天彩→1200円~1800円くらいの天丼がありとっても美味しかったですよ😆
    仲見世通りに、(数年前は浅草の違うところにお店がありました)にもしツアで取材されてた「よろし化粧堂」ってお店がありましてパッケージが365種類あって自分の誕生日の絵柄のハンドクリームがありますよ(o^・^o)
    イチゴ飴やおいものスイーツ、確か抹茶クレープ美味しいところあるようです(^∇^)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー💓沢山ありがとうございます🥺天丼めっちゃ美味しそうですー😍ハンドクリームもお土産にめっちゃ良さそうです😍😍是非行ってみたいと思います✨

• 6月22日