※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

やっと今日息子に伝えることができる…!今日は健診で、赤ちゃんはとって…

やっと今日息子に伝えることができる…!!

今日は健診で、赤ちゃんはとっても元気だった👶✨
息子出産前、心拍確認後の稽留流産を経験してるもんだから健診前はいつも生きてるか心配だったけど、この子はきっと大丈夫と信じよう!!

赤ちゃんが来てくれた事を話したらどんな反応するかな😆?ビデオに撮ろう🎥💕

今日は近所のスーパーがアイス特売日だったのでたんまり買ってきたぜー😁🙌推しのアイスの実もGET💕ガツンとみかんはまだ家にあるから今日は買わず🍊

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

だっつんさん妊娠中なんですね♡おめでとうございます🥰
どうか無理せずお過ごしください🤗🤗

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぴさん❤️コメントありがとうございます✨

    ありがとうございます😭✨
    息子にいつもうちにはいつ来るんだろうねと言われてて、話すタイミングを待ってました🥺

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️

    • 6月20日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ほっ!?ほほほほほ?🥹🥹🥹!?(びっくりしすぎて嬉しすぎて日本語喋れていません私)
だつんせ私今嬉しくて寒気してる😭❤️❤️❤️❤️❤️
良かったね🥲💗💗
おめでとう🥹🧡🧡

絶対大丈夫だよ!!
私も同じ経験してるから痛いほど気持ちわかる🥲
でも赤ちゃんは強い!!それに師匠っていう素敵なお兄ちゃんが待ってるんだから絶対大丈夫☺️✨
だつんせも自分と赤ちゃんを信じて大切に過ごしてね🍀

うずまきソフトくれ🤤

ちょうどだつんせから通知きたわ🤣☝🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ひーまっま❤️大丈夫大丈夫?日本語喋れるようになった🥹?🤣

    ありがとう😭❤️めっちゃ嬉しいよ😭❤️❤️❤️
    ほんとにありがとね😭✨今日なんか3週間ぶりだったからめっちゃ心配だったよ😭でもすごく元気で安心!!信じるね🥹💕

    師匠の反応が気になる!!ほぼ毎週のようにうちにはいつ赤ちゃん来るのかなって言われてたから、言うタイミング伺ってた🥹
    サプライズだ🤣👍

    うずまきソフトやるよ〜🍦💕これ美味しいけど小さいからすぐ食べ終わる🤣

    来たか🤣☝️そっちもまた行く🚗💨

    • 6月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    大丈夫🥹🫶🏻
    やっと喋れるようになった🥹


    初診の3週間と4週間って本当に長いよね😭
    安心だね🥹💗
    良かったよ🥹!!

    師匠の反応私も知りたい🤭❤️
    想像して勝手にニヤけてるよ←

    行ったり来たり悪いね🤣🚗 ³₃

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    よかた🤣✊

    ねぇぇぇ😭気持ちわかってくれて嬉しいよ🥺

    師匠の反応、つぶやくからね🥹☝️❤️

    いえいえ、あとでそっち行くから待っててねん🙋❤️

    • 6月20日
Na💓👻🌈

だっつんちゃん🥹💓
わぁーーーー😍‼️
おめでとう👏👏👏❤️❤️❤️
体調とかは大丈夫?
息子くん絶対喜んでくれるよ🥹💓
反応楽しみね😙💕

私も今日初診行ってきたよ👶
お互い元気な赤ちゃん産もうね💪🔥

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Naちゃん❤️ありがとう〜〜😭❤️悪阻がまだ続いてる〜😭しかも食べづわりなんだよね😭そして時々吐いたりもするしなんなんだ🥹☝️

    すごい喜ぶと思う🥺!!こっちは隠し通すの必死だったよ😂

    Naちゃん初診お疲れ様😍❤️Naちゃんも体調気をつけるんだよ🥺✨
    お互い頑張ろう😁💕

    • 6月20日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わー!!!♥️だっつんちゃん
おめでとう🎊🎊🎊

アイスの実あかちゃん求めてるのね!
わたしに貢がせて🙋‍♀️

あ、体冷やしすぎ注意よ😘

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ねずたん❤️
    ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    そうなの🥹ハーゲンダッツも美味しいんだけど、こういうさっぱり系アイスを求めててさ🥹👍アイスの実とガツンとみかんにめっちゃお世話になってる!!あとゼリー🤣🙌


    ありがとう🥹❤️体を冷やしすぎないように気をつけるね☺️💕

    • 6月20日
sanoです🐨🐼

だっつんちゃん🙋‍♀️
妊娠中だったんだね😍
おめでとう㊗️🎉🎈🎊
色々無理しないようにね🥺

息子くんの反応楽しみだね😘
絶対大喜び間違いないよね❤️

つわりにはアイスの実最高だよね😆❤️
私も3人とも妊娠中はずっとシャーベット系のアイスばかり食べてたよ😊

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さのちゃん❤️ありがとね😭❤️

    毎週のようにうちにはいつ赤ちゃん来てくれるかなー?って言われてたから、言うタイミングを伺ってたよ🥹🙌
    ちゃんとビデオに撮るよ〜🤣🎥


    最高すぎる!!
    さのちゃんもか🥹✨私もこういうシャーベット系のアイスを欲してて🥺あとはゼリーとキウイ☺️🥝

    • 6月20日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えーーーーー🤩✨✨✨✨✨
だっつんおめでとう😭😭❤️❤️❤️❤️

いやー2人目の話たまにしてたから、なんか勝手に嬉しい❤️❤️

アイスでもなんでも買っちゃえーい😆‼️‼️

本当に良かったね✨✨✨✨
息子くんもだけど旦那さんの反応も楽しみだね😁

体調は大丈夫?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこおじ❤️ありがとう〜〜〜😭❤️

    ありがとう❤️喜んでくれて嬉しいよ🥹❤️二人目作る条件に旦那の育休を要求したんだけど、それ忘れててムカついたよ🤣👊今度面談があるから必ず伝えるように話した🤣


    旦那はもう知ってて、息子と義理の実家は知らないんだ💦息子の反応が気になる😍💕義理の実家には安定期入ったら言おうと思ってる😊

    悪阻がある💦しかも食べづわり😫でも時々吐いたりもする…全然食べられない妊婦さんに比べたらマシだよね🥹

    • 6月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    旦那ーーー🤣🤣‼️
    それめっちゃ大事だからほんとにちゃんとしてもらわないとね(`・ω・´)キリッ
    どのくらいの育休もらえるんだっけ?

    あ、旦那さんは知ってるのね😆
    喜んでたでしょ😍
    周りには安定期に入ってからがいいよね😆
    食べづわりなのね😭
    私は全く食べられないつわりだったから食べづわりがどんな感じなのか想像つかないけど、今は好きな物食べてね☺️❤️❤️

    実は最近私も2人目本気でちょっと考えててさ…
    もう37だから大丈夫かっていう不安もあるし、旦那も「今2人目産んだら20歳になる頃定年近いから、経済的にも今のうちなのかな」って言ってたんだよね。
    でも娘も来年入学だし、私も仕事しながら1人の時間持ててて今の生活好きだから悩んでる😵‍💫

    自分のことばっかり長くなってごめん💦💦

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    でしょ!?この間、そろそろ上司と面談するんだって言ってたから、育休のことその時話すの?って聞いたら『えっ!?育休!?』とか初めて聞いたかのように言い出して、なんだこいつってなったよ🤬多分初めてだからどのぐらい貰えるかもわからないとか言い出したから、『給料下がってもいいから絶対貰って!あなたが第一号になればいいよ』って言ってやったわ😤

    最初は6ヶ月って要求したけど、多分それは無理だから3ヶ月ぐらいならって言ってたけど、いきなり奴は記憶喪失になったから1ヶ月とれるように相談するって言ってた😇👊

    喜んでたよー😍✌️
    全く食べられないとは辛かったね😭💦
    食べづわりは、お腹が空くとめちゃくちゃ気持ち悪くなるの😭でも一回量はたくさん食べられないからちょこちょこ食べる感じ🥺


    その不安もすごいわかるよ😭私もなかなか二人目前向きに考えられなかったもん。子供も自分の事ができるようになって、一人の時間もできるようになったもんね🌸
    だけど、ちょうど夫婦で話し合って今なのかな?ってタイミングならトライしてみてもいいんじゃないかな?✨
    娘さんは弟や妹いたらいいなぁとか言わない??

    うちは息子が熱望してて、それでやっと前向きに考えられるようになったよ☺️

    • 6月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやそれだっつんが言わなかったら育休のこと「忘れてた!」的な感じで無かったことになってたかもしれないね‼️
    そうはいかないよね😤
    これから家族で育てていくんだもんね!
    よく言った✌️✨

    食べないと気持ち悪くなるパターンもあるのね😭
    ほんと人によるんだね…
    これから猛暑の時期になるし体第一で過ごしてね☺️

    娘は自分からは赤ちゃん欲しいとは言わないけど、私の友達に2人目が産まれてその子の家に遊びに行った時はすごい可愛がってた☺️❤️
    「女の子の赤ちゃんなら欲しいかな」って言ってたわ🤣
    旦那と相談してみようかな…

    息子くん、頼りがいのあるお兄ちゃんになりそうだね😍✨
    だっつんのこともすごく気にかけて優しくしてくれそう😭✨
    もしかすると旦那さんより頼りになるのでは🤣⁉️
    息子くんが旦那さんに「パパちゃんとママのこと助けてあげてよ!」とか言ってる姿がなんとなく目に浮かぶよ🤣☝️

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんとだよね😤ありがとう🥹🤝

    可愛がってたんだね🥺❤️そうなのか🤣それは神のみぞ知るだから選べないぞー🤣🙌
    うん💕相談してみなよ😁マイホームにも越してきたし、いいタイミングなんだと思うよ🥰


    ほんと、男の子だけど、自分より小さい子大好きで、保育園や公園で知り合った子とよく遊んであげてるんだ😍❤️特に公園の子なんかは、親御さんがびっくりしてて🥺✨面倒見いいですねって☺️

    最近はまたおままごとやってるんだけど、息子はお父さん役で人形たちは子供達役よ🤣ちなみに子供達は5人いる(人形5体🤣)

    ありがとう🥰💕

    • 6月20日
aimi🍀🐈💛

だっつんちゃん‼️💕💕💕😍
おめでとうおめでとう🎊

わぁ、すごいうれしい🥺
本当によかったね✨

息子くんに伝えるの楽しみだね😆❤

そして、アイスー✨
ちょっとずつ食べるのよ🤣
お腹大事にしてね🥺💛

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたん❤️ありがとね😭❤️

    ありがとう🥹❤️❤️❤️
    息子に伝えるの楽しみ!!毎週のようにうちにはいつ赤ちゃん来るかな?って言われてたから、言うタイミング伺ってた🥹👍

    すごいアイスの量でしょ🤣☝️今日は週に一度の半額デーよ🍦
    ちょっとずつ食べるね💕

    • 6月20日
arare 𖠋𐀪

えぇぇ❤️❤️❤️❤️
鳥肌立ったー😆💗

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    動揺して途中で送信😂🙌

    おだっつん♡
    無理せんでよ😆❤️

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️

    動揺したんかい🤣
    でも動揺しちゃうぐらい喜んでくれたんよね🥹💕嬉しいよ✨


    無理せずいくよ😁💪ありがとね❤️

    • 6月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    日本語難しいな😆🙌
    めちゃくちゃ喜んでよ🥺❤️
    ビックリして送信してしもた🤣

    私も流産ばっかりやったから内診代上がる度に心臓バクバクやって足震えておだっつんの気持ちが分かりすぎて何て言ってあげたら良いのか分からんくって🫂😭


    素敵なマタニティライフになります様に🥺❤️

    無理せんといてなぁ←これしか出てこん🤣🙌

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いいのよあられちゃん🥹❤️

    言ってたよね😭😭😭
    気持ちわかってくれて嬉しい😭✨今日3週間ぶりだったからさ😣

    職場に報告したときも、流産の経験があったり死産の経験があったり、みんな言わないだけで辛い思いしてきたんだなって思ったよ😭だから妊娠出産はほんと奇跡だよね😣✨


    ありがとね🥹❤️❤️❤️

    • 6月20日
deleted user

わああああああああ!
だつんせるうううう😭🤍
おめでとうおめでとう❤️

息子くんの反応が楽しみだーい🥰

つわりは大丈夫かい?
体調に気をつけてゆっくり過ごしてね☺️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きなゆき姫〜❤️ありがとぉぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    いつも虫取りの時、ママ走って捕まえて言われてたから拒否してた🙅🤣

    息子どんな反応するだろう😍❤️

    悪阻あるけど、食べづわり🥲時々吐くけど、全然ない食べられない妊婦さんよりはマシだよね😫

    ありがとうね🥺❤️

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きなゆき姫👸❤️❤️❤️

    ねぇ、さっきゆきちゃんとこのやり取り見たぁ🥺❤️❤️❤️

    きなぴも妊娠してるのね🥹❤️❤️❤️
    おめでとぉぉぉ😍💕

    今何週😆?
    同級生になるかな🥰?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だつんせーる👸🤍

    そうなのおおおお❤️
    ありがとう🥺❤️

    今15週よ🥰
    同級生だね嬉しい嬉しい👶🏻🫶

    • 6月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちょちょちょーい🥹❤️❤️❤️❤️めちゃくちゃ嬉しいんですけど🥹☝️☝️☝️

    やばい❤️じゃあ予定日12月かな👶?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仲間がいると思うと頑張れる🥺❤️

    そだよ〜🥰
    きっと予定日近いよね🤍🤍

    • 6月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    だね🥹❤️❤️❤️

    えー!嬉しいな🥰

    きなぴも体調に気を付けて過ごしてね😘💕

    • 6月21日
deleted user

だっつんちゃん泣ける🥹❤️
おめでとう👶💕💕💕
息子君大喜びだね🥰✨

本当に、健診まで毎日不安な日々だけど赤ちゃん信じてがんばろ🥰❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆきちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️
    喜んでくれると思う🥹毎週のように、うちには赤ちゃんいつ来てくれるかなって言われてたから言うタイミング伺ってた🥹👍

    ゆきちゃんちと同級生だ👶💕

    ほんとだよね😣今日は3週間ぶりだったからめっちゃドキドキだったよ🥲信じで頑張ろう😍✊

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この投稿見る前に、赤ちゃんマークたまたま見てえ!だっつんちゃん?!🥹💓💓
    って思ったよ✨
    妊活中ってプロフィールに書いてあったの見てたから、本当に嬉しい🥰💓
    息子君も良いお兄ちゃんになるね絶対😭😭
    泣ける😭😭💓💓💓
    息子君に伝えるのが楽しみだし、赤ちゃん産まれてくるのも本当に楽しみだね🥹💕💕💕

    ほんと同級生だ🥰💓
    だっつんちゃんは12月予定日かな?👶

    私も次7月8日だからドキドキだよー😵‍💫
    1人目の時は、何かあるたんびに病院行ってたけど🏥その時よりは日々忙しすぎてあんまり考えずに過ごせてはいるけど…

    お仕事も無理しないで、体調優先してね🥺💓💓

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆきちゃん昨日の方にもコメントありがとね🥹🫶

    ほんと喜んでくれて嬉しいよ😭❤️❤️❤️
    息子ずっと熱望してたからさ😭❤️❤️❤️
    楽しみだよ🥰
    12月予定日だよ👶🎄


    ゆきちゃん次7/8かぁ😫長いよね😭だよね!!そうすれば安心するしね😂
    ありがとう🥰💕
    ゆきちゃんも気をつけるんだよ💕

    • 6月20日
トマト大好き♡

わぁー✨
おめでとうございます!!
悪阻とかは大丈夫ですか?

暑い日が続くので体調気をつけてください💦💦

また息子さんへの報告待ってます💡

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    トマト大好きさん❤️コメントありがとうございます✨

    ありがとうございます😭❤️
    悪阻はあるんですけど食べづわりなんですよ😭でも時々吐いたりもするし…全然食べられない妊婦さんよりはマシですよね🥺

    ありがとうございます🥹💕

    息子へ伝えたらその結果をまたつぶやきたいと思います😁✌️

    • 6月20日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ダッツんちゃん...😭
ただただおめでとう😭😭😭❤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おママ❤️ありがとう😭❤️❤️❤️ってかちょこっとふざけてもいいよ🥺?真面目過ぎて拍子抜け🤣

    ほんとありがとね😭❤️
    息子には夜ご飯食べてから言おうかな!!

    反応がすごい楽しみだよ〜😍💕

    • 6月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ふざけらんねえ😭
    ふざけられねえよ...😭

    子作りしたくないんだ~って言ってたのも知ってるからさ...😭(小声)
    赤ちゃん来てくれて本当によかった😭

    息子さんめちゃくちゃ喜ぶね😭❤
    きょうだい欲しかったんだもんね...😭❤もう、とんでもなく喜んでくれそう😭❤

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おママ〜🥹❤️
    そうだよ〜😭😭😭おママにも話聞いてもらってたもんね😭☝️ありがとう✨もう多分次することはないと思う🤣🙌

    赤ちゃん来てくれて良かったよ🥹💕

    ほんとだよ〜🥹めっちゃ熱望してたからきっと喜んでくれるよね🥰❤️

    また伝えたあと息子の反応つぶやくね😁🙌

    • 6月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    次あったらびっくらこくわ🤣!!

    うん!反応楽しみにしてるね~❤

    • 6月20日
レモン沢富美男

ダツンセ🥹❤️
久しぶりにママリ開いたら見つけた🫶

そしておめでとうーーー😭😭😭😭❤️
息子くんの反応楽しみだね🥰

無理せずゆっくり過ごしてね🏋️‍♂️✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    富美男っち❤️ありがとうね😭❤️

    久しぶりに開いて見つけてくれたとか嬉しすぎる🥹🫶ありがとう😍

    ほんと楽しみだよ!!忘れずにちゃんとビデオに撮るぞ🎥✨✨

    ありがとね☺️❤️

    • 6月20日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ぇ━(*´・д・)━!!!

おめでとうおめでとう😍💕💕

妊活中って言ってたもんね🥺
身体大事にしてなぁ♡
妊婦さん懐かしすぎるぞ〜😭💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Reeちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️そしてちょっと久々やん🥹☝️昨日のadidasのTシャツどっちがいいかいいねしたよ🤣✌️私は下のやつが好みだった😁❤️


    ありがとう〜😭❤️
    ほんとそれ〜!私なんか妊婦久しぶりすぎていろんなこと忘れてるよ…😂

    • 6月20日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    久しぶり〜🥺♡
    あ、だっつんちゃんいいねくれたの見たよ♡ありがとう😍
    下のやつ票数多かったから買うことにした😆👍🏻

    だよね!友達が6歳差で産んでるけど何もかも忘れたって笑ってた🤣🤣🤣楽しいマタニティライフにしてね🤭💕

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    見てたか❤️
    あれ可愛かったなぁ😍🙌

    お友達もなのね!忘れちゃうよ〜🤣🙌

    ありがとうね🥰💕

    • 6月20日
あにこ⛄ゆるダ部

だっつんちゃん、おめでとう😊
息子くんの反応楽しみだね!
さっぱり系アイスと蒟蒻ゼリー送るよ📦
体調気をつけてね🙋‍♀️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アニーちゃん❤️ありがとう😭❤️

    さっぱり系アイス&蒟蒻ゼリーめっちゃ嬉しい🥹💕待ってるからね🏠✨🤣

    息子どんな反応するかな💕楽しみ!!


    ありがとね😆❤️

    • 6月20日
deleted user

ええええええええ😍😍😍😍
だっつんちゃん🥹💓💓💓
お腹にベビーが!!🫣💕おめでとううううう😭👏💕

今まさにだっつんちゃんのつぶやき見ながらうずまきソフト食べてたとこなのよ!🍦笑笑
妊娠中はアイス特に欲するよね🙈お腹冷やしすぎないようにしてね💗

息子くんの反応楽しみだね....🥹💓
すごく喜んでくれそう❣️
虫取り仲間ができるね🤝💓笑

どんどん暑くなるから体調に気をつけて過ごしてね🤍🍀

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えあちゃん❤️
    ありがとぉ😭❤️
    ベビー来てくれたよ〜🥹🫶🫶🫶

    まじで🤣ナイスタイミングじゃん🍦美味しいけど小さいからすぐなくなるよね🤣

    ほんとそれ!しかもシャーベット系のさっぱりアイスが特に🥺高級なハーゲンダッツよりも今は安いシャーベットアイスのが好き🥺🤣

    楽しみだよ〜☺️💕
    虫取り仲間🤣昨日ちょうちょ10匹捕まえたからね🤣🦋

    ありがとう🥹💕

    • 6月20日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

きゃーーー!!だっつんちゃんおめでとう!!❤❤
暑くなったしジメジメするし身体に気をつけてね🥰🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    HKMちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️

    いつもHKMちゃんの焼鳥とチューハイの投稿見て自分も飲んだ気分になってた🤣✌️✌️

    ほんとありがとね🥹❤️❤️❤️

    • 6月20日
あいみょん👶3人のママ♥️

え!!えっ!!え!!!

だっつんさん。おめでとうございます\(´O`)/♥️嬉しいです😌💓


おめでとうございます\(´O`)/♥️!!♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみょんさん❤️ありがとうございます😭❤️

    赤ちゃんとの生活どうですか☺️?上の子達ジェラってますか🥹?

    今日息子に伝えるのが楽しみです💕
    ありがとうございます😆

    • 6月20日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    息子が赤ちゃん👶返りしてます(笑)💦

    息子さんの反応。楽しみですねーー!!♥️

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうですよね😭今まではお姉ちゃんよりママのこと独占できてたもんね😭

    ありがとうございます❤️夜ご飯のあとに言う予定です🥰

    • 6月20日
びーん🍪

だっつんさんこんにちは🙋
妊娠されてるんですね😊🍀
おめでとうございます✨
息子さんの反応が楽しみですね(*^^*)❤
変な気候ですしお仕事もされてて大変だと思いますが御身体お大事にしてください☺️🌸

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    びーんさん❤️
    こんにちはー✨そしてありがとうございます😭❤️

    息子には夜ご飯食べたあと言おうと思っています✨楽しみです💕

    びーんさんはマイホーム進んでますか🏠?💕楽しみですね😁🫶


    ありがとうございます😍✊

    • 6月20日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ウギャーーーーーー😆😆😆😆😆


おめでとう💗💗💗


息子くんの反応楽しみだね🤣

身体冷やしすぎないようにアイス堪能してね😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆぅちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️そして久しぶり💕

    楽しみ楽しみ☺️🫶忘れずにビデオ撮るよー🎥✨

    ちょっとアイス買いすぎたかな🤣?
    ありがとね🥹❤️❤️❤️

    • 6月20日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    最近ガサオがヤンチャ過ぎて中々ママリ来れなかった💦💦


    アイス食べたくなるのわかるぅ~

    ガサオ妊娠中アイスの実にはお世話になった🤣
    さっぱりしてて食べやすいよね😍

    息子くんのお世話しながらだからあっという間だと思うけど無理せずにマタニティーライフ過ごしてね🤣

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ガサオーーー🤣🙌めっちゃ可愛いよね🥰❤️元気なのはいいけど、ママは困っちゃうよね😂

    ゆぅちゃんもお世話になってたのね💕さっぱりしてて悪阻中すごい味方よ🥹🫶


    ありがとう❤️

    • 6月20日
c o c o 𓍯·°

ダッツんちゃん🥺💓💓💓💓
おめでとう🤰🏻❤️‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
凄い嬉しい👏🏻👏🏻👏🏻😭✨

つわりキツイよね💦💦
無理しないでね😭‼︎‼︎‼︎

同級生かな👶🏻👶🏻❤️⁇
出産頑張ろうね🥹🤝

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    rinちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    悪阻辛い😭私食べづわりで、時々吐くけど、全然食べられない妊婦さんに比べたらマシだよね🥹💦

    rinちゃんちと同級生だと思う☆予定日12月だよ🎄✨

    ありがとね😍❤️お互い頑張ろう😁✌️✌️✌️

    • 6月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

だっつん‼️

おめでとう😭😭😭

同じ誕生日仲間としてうれぴーよ🥰🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あひるちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    息子に伝えるのが楽しみだよ〜😁🙌

    ほんとよね❤️うちら同じ誕生日だし、子供も1日違いだもんね🥰

    • 6月20日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おお!おめでとう😭💗
嬉しい😭❤❤

毎日虫取りとかしてたけど、
悪阻とか大丈夫?
あまり無理しすぎないでね🥺?
息子くんの反応楽しみだね😍✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    しいちゃん❤️ありがとね😭❤️

    悪阻はあるけど食べづわりなんだ🥹時々吐いたりもするけど、全然食べられない妊婦さんに比べたらまだマシだよね😣

    虫取り中、ママ走って!とか言われたけどいつも拒否してたよ🤣

    ありがとね🥺❤️
    反応が楽しみだよー❤️

    • 6月20日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    食べづわりなら
    食べたいもの食べてね🥺❤


    拒否してたのか🤣🤣
    それなら良かった!笑
    全力でやってたらどうしようかと。笑

    • 6月20日
ゆまる🐕

だー??!!
だっつんちゃん、おめでとう😆🎊

つわりとか大丈夫??
体を、どうか体を大事にしてね💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃん❤️
    ありがとね😭❤️❤️❤️

    だーにウケたんですけど🤣🤣🤣

    悪阻はあるんだけど、食べづわりなんだ😫時々吐いたりもするけど、全然食べられない妊婦さんに比べたらマシだよね💦

    本当にありがとう😍🫶

    • 6月20日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    食べづわりキツイよね😭
    蒸し暑いし、これからさらに暑くなるしでただでさえ体力消耗しやすいから気をつけてね🌱

    だっつんちゃんちょっと前からあんまり見かけなかったし妊活中って書いてあったから、あれ、もしかして?って思ってた☺️💕
    本当にうれしい!!

    無理せず体調第一にして、ママリは来れるときに来てね♡

    返信いらないよ😘

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃんも食べづわり経験あるかな😣?
    夕飯食べても大体23時ぐらいからお腹空いてめちゃくちゃ気持ち悪くなるんだよね😭でも時間も時間だからいっぱいは食べられないからゼリーとかアイス食べてる😫

    そうなの😣💦初期の頃結構悪阻がキツくてママリ来れなかったんだよ〜😭

    喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しいよ❤️ありがとね🥰💕

    • 6月20日
ままぷしゅ

わー!!おめでとうございます😆❤️
なんと妊娠されていたんですね!!!すごいー!!!
絶対元気に産まれてきてくれます🫶💕楽しみです♪
わたしは、明日やっと初診予定です!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままみさん❤️ありがとうございます😭❤️

    そうなんです🥰やっと今日息子に伝えられます🥹✨
    ありがとうございます💕私も信じてます😁✊

    明日初診なんですね☺️✨気を付けていってきてくださいね😍❤️

    • 6月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

えー💓✨✨
だっつんちゃんもおめでただったのー😍💓💓

おめでとう🎉
おめでとう💓
おめでとう❤️

悪阻とかは大丈夫!?

私も流産あるから気持ちわかるよ…😔

私の場合つわりがきついから
早い段階から気付かれちゃうけど😭

でもでも、きっと大丈夫💓✨
元気な赤ちゃん産まれてくるよ🥰✨

息子君も喜んでくれるといいね✨

だっつんちゃんも悩みながら
望んでたもんね💓

きっと大丈夫✨
私もパワー送るね💓💓💓

無理しないで休める時は休んでね!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Miちゃーん❤️
    ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    そうだったんだよ〜🥹💕早くみんなにも言いたかったんだけどね😣流産経験してるとなかなか😣
    気持ちわかってくれて嬉しい🥺✨

    悪阻あるんだけど、食べづわりなんだ😫時々吐いたりも刷るけど、全然食べられない妊婦さんに比べたらマシだよね!

    ありがとう🥰❤️色々相談のってくれてたもんね💕ありがとう✨

    息子には夜ご飯のあと言う予定😁☝️

    • 6月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるよー😭💓
    言いたい気持ちと、またなんかあったら
    傷ついたり周りに気を遣わせたりも
    したくないから悩むよね😔💦

    食べれてるなら安心❤️✨
    私吐きつわり、よだれつわり、
    匂いつわり、食べ悪阻フルコンプ
    って感じだったよ😂🤣笑

    仕事しながらで大変だと思うし
    本当に無理だけはしないでね💦

    近い距離ならお手伝いに行くのに😭💓

    だっつんちゃんが出産する頃は
    うちはやかましい限りだけど🤣笑

    旦那さんの育休も助かるね❤️
    うちも1ヶ月半くらい育休だけど
    実質来月頭から休み入るから
    2ヶ月くらい居るからラッキー笑

    どんな反応するのかなー😍✨
    楽しみだね💓

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなんだよ🥲Miちゃん、すごい私の心の中読めるの🤣🙌

    匂いもわかる、私もあるわ😫💦でもMiちゃんのは大変だ😭😭😭

    もうね、職場には早めに休みもらってるんだ🥹迷惑かけちゃうけど、病院勤務だとコロナになる率通常より高いから、母健カードを産科の先生に書いてもらってね💡コロナなければ産休入る前まで頑張るかなって思ったけど、年齢の事と流産の経験もあるし色々考えて…
    コロナ初期の頃は発熱の救急はほとんど私が対応して貢献してきたから、今度は自分優先にさせてもらったよ!

    ほこりちゃんのとこ読んでー🙏育休取ることが条件だったのに、取れるかな?とか言い出して…むしろその話をしてたことも忘れててめっちゃキレたよ😇最低でも1ヶ月はとってくれないと困る。

    旦那さんほんと優しいよね😭❤️

    • 6月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱりそうだよね😭💦

    それがいいよ!!
    責任ある仕事だし休むのも
    気が引けるかもだけどさ
    赤ちゃんとだっつんちゃんの
    代わりは他に居ないもんね🥹✨
    まだまだコロナもあるしね💦
    私も幼稚園で出たりしてて
    学級閉鎖やらになってる😔💦

    あらま💦
    旦那さんしっかりしてー!!😭💦

    うちもね、最初は育休じゃなかったの笑
    有給でって話だったんだけど
    2週間有給使うのもったいないし
    育休取れるならそうしたら?って
    話になって色々調べたら会社が
    力入れてるみたいで(男性の育休取得に)
    だったら、いけるんじゃない?
    ってなって上司に相談したら
    あっさりOKで上司も子持ちだから
    色々分かってくれて協力してくれたりして
    本当は来月1週間くらい
    働くはずだったんだけど
    シフト担当の人が、いつ産まれるか
    分からないし、上の子の事もあるし
    コロナ禍で急に休みってなって
    夜勤とか入ってるから出れない
    ってなる方が大変だからそれなら
    使わなきゃダメな公休もあるから
    それ使って来月頭から休みにしましょ
    ってなったの😅

    でもさ、だっつんちゃんが
    旦那さんに言った育休第1号に
    なればいいってかっこいいよ✨

    そういうのってさ言えそうで
    なかなか言えないじゃん?💓

    しっかり旦那さんには育休
    取ってもらって貢献してもらわなくちゃね👍

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとう😭❤️
    うちの保育園もクラスターになったけど、私が休みだし、保育園休ませてた🥹保育園の先生にも妊娠してること伝えて、今は就労から妊娠出産枠に切り替えてるからさ😊

    Miちゃんの旦那さんの職場すごい👏✨良かったね❤️
    ほんともうすぐ出産だし、旦那さん色々やってくれるから助かるよね🥰👍

    もう私は怒りに任せて言った感じだよ😇☝️ちゃんととってもらわなくっちゃ😤

    色々ありがとうね🥰❤️

    • 6月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱりそうだよね💦

    私働いてないけど
    予防に超したことないから
    休ませる日も多くなってる😔

    臨月で何かあったら怖いし
    後悔しかないからさ😔
    娘には申し訳ないけど😭

    特養だから、感染者出しても一大事だし
    警戒心が凄いんだよね💦
    面会も徐々に戻りつつあって
    感染経路辿るのも大変らしくてさ💧

    もうね、全部任せる予定🤣笑

    夏休みも重なりそうで
    新生児、3歳児、小6だから
    カオスになりそ😅笑

    しっかり取ってもらわないと
    産後も大変だしね💦

    全然だよ💓
    年末が楽しみだね😍✨

    素敵な報告ありがとう🥰✨

    • 6月20日
やすこ♡元ブリアナ

ぇぇぇぇえええええ🙈💕
ダッツんちゃんおめでとう🎊💕
息子ちゃんどんな反応するか楽しみだねっ😍💕またどんな反応だったか教えて~~~🙈🙌💕

暑くなったり寒くなったりだから
無理しないでねっ🥺🙌❣️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ブリちゃん❤️ありがとねぇ😭❤️

    ブリちゃんのこの間の新生児ちゃん癒やしだったよぉぉぉ🥹❤️

    息子どんな反応するかな😍?とりあえず、今日アイス買ったことは報告した🤣🙌

    夜ご飯のあとに言う予定だよー💕

    ありがとね🥹❤️

    • 6月20日
あんみつ

たびたびいいねありがとうございます❤️
おめでとうございます❤️
体大事にしてください🥺❤️
お兄ちゃんの反応楽しみですね!
2人育児は大変ですが、楽しみに待ってくれるお兄ちゃんで赤ちゃんも幸せですね❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あんみつさん❤️コメントありがとうございます😭❤️

    いえいえ、とんでもないですよ✨こちらこそありがとうございます💕

    息子熱望してたんで、めちゃくちゃ楽しみです🥺✨未知の世界で不安もありますが頑張ります✨息子、赤ちゃんがもし来てくれたらお世話手伝うって前に言ってくれてました🤣👍歳が離れているので期待できそうです☺️✊

    ありがとうございます❤️

    • 6月20日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

だ…だっつんちゃん😭💕おめでとう❤️❤️

息子くん、どんな反応なんだろう?🤔楽しみだね💓

アイスも良いけど、お腹冷やしすぎないようにね😊

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あーちゃん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️

    ねっ!!私も言うのめちゃくちゃ楽しみだよ〜☺️💕忘れずにビデオ撮るよ🎥✨

    ありがとう🥰アイスは程々にするね😁🙌

    • 6月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    上の子の反応ってめちゃくちゃ楽しみだよね❤️❤️
    もう言えたのかな?😊

    わたしもそのうち…続けるように頑張ろう💪✨笑

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まだ🫣さっき夕飯食べたからそろそろ🥺💕

    うちは年の差あるから息子が張り切って頑張ってくれそうよ☺️✊
    あーちゃんも❤️嬉しい報告待ってるね🥰

    • 6月20日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ドキドキするねぇ💓💓

    そっかー!それも良いよね😊わたし自身年の差姉妹だから、年の差きょうだい良いと思う✨✨
    わたしは4,5年後くらいかなぁ?笑

    • 6月20日
💟にゃんぴ💟

だっつんちゃん〜❤️
おめでと❤️おめでと❤️

虫取りとか最近よく行ってたけど体調大丈夫やったん🥺?

最近結構暑いから体調には十分に気をつけて🥺✨
ゆっくりできる時は休んだりしてね❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    にゃんちゃーん❤️
    ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    もう安定の虫取りすぎるよね🤣🙌みんなも虫取りよく言ってたけど大丈夫?って心配してくれたわ🥹ありがとう💕大丈夫だよ💕

    でもさ息子に、ママ、走ってつかまえて!とか言われたから拒否してた🙅🤣

    悪阻あるんだけど食べづわりなんだ💦時々吐いたりもするけど、全然食べられない妊婦さんに比べたらマシだよね🥹

    ほんとありがとね😍💕

    • 6月20日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    よかったあ😌❤️
    息子くんからすると捕まえてほしいからそうなっちゃうよね😅

    食べづわりなのね!
    食べれる時に食べてね🍚😋
    私、娘の時全然食べられなかったなあ💦
    ほぼ寝たきり状態やった😭
    ほんま悪阻って個人差あるよね、、

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あと、今週運動会の予定で、息子リレーでアンカーだからママ競争しようって言われたけどここも拒否よ🤣🙌

    にゃんちゃん全然食べられなかったのね😭辛いよね💦私も息子のときは食べられなくてめっちゃ痩せたもん💦

    だけど、息子の前に流産しちゃった子の時は食べづわりで、12月に妊娠わかったんだよね!!で、今回来てくれた子は12月が予定日だから戻ってきてくれたのかなって考えちゃう🥹❤️

    • 6月20日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そか💦
    さすがにそれも拒否よね😅笑

    私も5kgぐらい?痩せた💦
    でも安定期入ってから食べれなかった反動でめっちゃ食べて逆に体重めっちゃ増えて先生に怒られたよ🤣🤣笑

    それは運命感じるね🥺✨
    12月予定日か💕楽しみやね😍

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わかる!!わたしもそうだったよ〜🥹反動あるあるよね🤣🙌

    ねぇ🥹❤️私もなんだかそう思っちゃう🥰💕
    ありがとう☺️✨

    • 6月20日
めろポリズム·*°♪”

だだだだだダッツんちゃーーーん!!!😳♥️♥️✨✨

お久しぶりですーー!!!🙇💕

そしておめでとうございます〜〜😭♥️♥️✨
わぁぁぁ嬉しい〜〜〜!!!😭😭✨✨

お体大事にしてくださいね〜🥺💓💓

あ、昨日から、今年も七夕まつり🎋✨短冊募集はじめました!😆♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メちゃん❤️
    ありがとぉぉぉ😭❤️そして久し振りすぎるね!!
    全然見かけなかったけど元気だったのー🥺?

    ありがとう🥰❤️

    七夕まつり参加したことないんだけど、どんな感じなのかなー?

    • 6月20日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    暗い世の中で気落ちして、長過ぎる5月病にやられてました😭
    が、しばらくお休みして子どもに専念して、先日1学期の一大イベントが終わったので楽になりました〜〜😂
    ✨🎉👦💓🙆🎊✨←こんな気分(笑)

    ママリの中で七夕のお願いごとを募集して、イラストを作って、七夕まつり🎋✨に完成版を披露する企画で、
    今年が2年目だよー🥰
    イラスト描くのは私なんだけれども…🤣

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    復活してくれて良かったよ〜😭❤️息子さんの一大イベントも終わって良かったね✨お疲れ様です!

    名前だけ書くわけじゃなくて、お願い事も書いてメちゃんにお知らせするのかな?

    • 6月20日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お疲れさまです〜😭✨✨
    ありがとうございます🙇💕

    お聞きしたお願いごとは、お願いごと用の短冊イラストにテキストで記入して、
    私からママリ上で個人様へプレゼント🎁させていただく仕組みで☺️
    参加されたユーザー様のお名前のみが笹イラストには描き込まれていくのです!🎋_φ(・_・

    なので、参加される方には、
    お願いごとと、ご希望の短冊の色と、ご希望のお名前(できればユーザー名)をお伺いしてます🤗
    星や猫やスイカやロケットなど、短冊の形も指定できますよ🤣♥️

    最終的には、うちで笹を切ってきたものに、紙の短冊にして飾らせて頂きます😌🙏✨

    • 6月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    了解よ⭐ありがとう😍🙌そしたら今年は参加させてもらおうかな🥰🫶

    すごいね、最終的に本物の笹切って紙の短冊に飾ってくれるんだ✨すごい!

    メちゃん久々だから敬語なのかな?敬語使わなくていいんだからね😁🙌

    • 6月20日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こちらは作成準備オッケーなので、
    いつでも調子が良いときにお返事をくださいね🥰♥️
    おやすみなさいませ☺️💕💕

    • 6月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おめでとう〜っっ(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

体調に気を付けてねぇ〜ෆ

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    マツコ〜❤️ありがとねぇ😭❤️❤️❤️

    体調に気をつけつつも、安定の虫取りは続けます🤣👍

    • 6月20日
たけのこの里Ⱄⱄ

だっつんちゃん~😭😭❤️❤️
おめでとうおめでとうおめでとう😭😭❤️❤️
嬉しいね~🥹❤️❤️
急に凄く暑くなってきたから無理せずに身体大事にしてね☺️💓

本当に本当におめでとう🥹💕💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    たけちゃん❤️ありがとねん😭❤️❤️❤️

    喜んでくれて嬉しいよ🥹🫶

    ほんと一気に暑くなったよね💦今日も暑かったー🥲

    ありがとう🥰❤️体調に気を付けて過ごすね💕

    • 6月20日
ひまわり🌻→生き物係🦎

だ、だ、ダッツんちゃん💓
え〜💕
赤ちゃん👶なんか自分の事のようにめっちゃ嬉しいっ❣️

なんか涙腺崩壊しそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

息子君に報告楽しみだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

暑い日続いてるから体調だけ大事にしてね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ひまちゃーーーーん❤️ありがとぉぉぉ😭❤️❤️❤️

    えぇ!?めっちゃ嬉しいよ🥹❤️


    さっき夕飯食べたからそろそろ言うよ🥺💕

    ありがとうね❤️
    気を付けるね✨

    • 6月20日
deleted user

お、お、お、おめでとー❤️‍🔥
もうビックリして嬉しくて鳥肌立ったよ〜😭😭😭😭😭本当良かったね🥹💐
息子くんもめっちゃ喜んでるだろうね🥹✨
嬉しいニュースをありがとう😆😍幸せな気持ちよ😍
本当、身体大事にしてすくすくと赤ちゃん大きくなぁれ🥹💗

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    makiちゃん🥹❤️ありがとね😭❤️❤️❤️

    息子めっちゃ喜んでた😭👍✨昨日ちゃんと言えたよ〜😍ビデオカメラの充電なかったから、スマホの動画でばっちり撮ったぜ🥹☝️


    ありがとね😭❤️❤️❤️

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下に書いちまった🥹🥹

    • 6月21日
deleted user

だっつんちゃんも私も2人目妊活に踏み切るまで悩み打ち明けてたからさ、なんか感慨深いよ…😭💗💗本当におめでとう!!

息子くんも待ちに待ってたもんね😭😭✨✨そんな姿にも涙出る〜😭😭

ダッツんちゃんのお子が産まれるのが今から楽しみ😆💐
仕事もぼちぼちに無理せずにね😌

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだよね😭❤️あの頃が懐かしい!色々相談乗ってくれてありがとう🥹💕

    仕事さ、もう早めに休みもらってるんだ🥲病院勤務だとコロナのリスク高いし、私の年もあるし、流産経験もあるから色々考えてね😢コロナがなければ産休まで続けようと思ったけど、コロナ初期の頃は発熱の救急ほとんど私が対応して貢献したし、今度は自分を優先させてもらおうと思ってね!今母健カードっていうのがあるから産科の先生に書いてもらったんだよ☺️

    私は扶養内で社保も雇用保険も入ってないから特に手当もないからさ🥺

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ね🥹懐かしいな…😭✨あれからお互い二人目授かれて本当によかったぁぁぁ🥹
    私も息子妊娠する前に稽留流産経験してるからだっつんちゃんの気持ちわかるよ😭本当に妊娠中って何があるかわからないから怖いよね💦赤ちゃんの生命力を信じて💓

    私も切迫流産で母健カード早々に書いてもらったよ✨でも、本当この仕事はいろんなリスクかかえてるから休んだ方が絶対いいよね😌!!
    息子くんとの3人暮らしももうちょっとだから満喫できるといいね✨✨

    • 6月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えぇぇぇ!?makiちゃんも😭😭😭辛かったね😭話してくれてありがと😢

    休み入る前に職場にも挨拶したんだけど、ほんとみんないい人で(嫌な人一人いるけど😑)仕事のことは気にしなくていいんだよ!とかめっちゃ言ってくれてさ🥲あと結構流産とか経験してるスタッフ多くてびっくりした💦みんな言わないだけで辛い経験してるんだなって思ったよ😫

    ほんと母健カード助かるよね✨転勤さえなければ育休明けに今の職場に戻りたい🥲せきはそのまま置かせてもらってるんだ☺️

    そうだよね!!大切にしなくっちゃ😍❤️

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと、言わないだけで流産経験してる人多いよね😭その辛さは経験してるからわかる😭💦初期流産は母体関係ないけど、妊娠中は本当に本当に身体大事だ✨

    職場の理解もあってよかったね…🥹💓これまでダッツんちゃん頑張って病院に貢献してきたんだから胸張って休めるよ😙✨
    旦那さんの転勤無くこのまままた復帰ができるといいね😌

    • 6月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ダッツんちゃん😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう😭😭💓💓💓💓

真夏の妊婦さんほんとに
しんどいよね😭
無理しないで過ごしてね😘

赤ちゃんきてくれて
息子くんどんな反応かな😍🫶🏻??

昨日とか来れてなくて
今更のコメントごめんね😭😭

そしたアイスどれもいいセレクト🤣☝🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとちゃん❤️来てくれてありがとぉぉぉ🥹❤️❤️❤️いいんだよ、そんなん気にしないで🥹✊

    アイスのセレクト最高っしょ🤣☝️毎週月曜はアイス半額デーなのよ🥰悪阻もあるからアイスにお世話になってる☺️

    昨日のつぶやき載せとくね💕めっちゃ喜んでた🥺💕

    ありがとね😭❤️❤️❤️

    • 6月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わー😭❤️息子くんの反応が可愛すぎてなんかこっちまで嬉し泣きしちゃうわ🥹💕💕
    優しいお兄ちゃんになるね絶対😭

    悪阻しんどいね😭😭
    アイスはおいしく食べれるってことかしら😭💗?
    おなかひやしすぎないようにね😘🫶🏻

    ほんとにうれしい投稿がみれてよかった😭😭😭✨✨

    • 6月21日