※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で気になることがあり、自分がクソめんどくさいと感じています。周りには楽しく見えるけど、他人のことが気になります。

人間関係、いろいろ気にしないようになりたいです😂
今までいじめられたり、トラブルにあったり、嫌な思いをしたりした事はありません🥺
周りから見ると、ママ友はいる方だし、楽しくやっていると思われていると思います🥹(自分で言うな。とか言わないでください🥹)
けど、なんとなく、いろいろ他人の事気になっちゃいます。
具体的に何が気になるのかわからないですが、自分が自分でクソめんどくさいです。笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

共感でしかないです😔
昔から周りを気にしすぎて本来の自分を発揮できないというか、、、自分よりも他人って感じですごく生きにくいです😂
もっとがめつく、ドンと構えて自分のこともっと考えたいんですけどね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    私も、自分よりも他人って感じですー😭😭😭
    自分を犠牲にしてまで、相手に合わせちゃったりして疲れます。。。
    本当は一人で家でゆっくりしてたいのに、誘われたら断れなかったり😇

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜〜〜分かります分かります😂
    断る理由なんていくらでも考えつくのに、言えないですよね。
    私は自分で、人に嫌われるのが怖いんだと思います😅
    なかなか自分を変えるって難しいですし、方法も分からないですよね。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    それです!!私も人に嫌われるのが怖いんだと思います😭
    なんでも合わせちゃったりして、疲れます。。
    もっと自分に正直に生きて行きたいです🥺

• 6月22日
ママリ🌸

すごくわかります😭後から思えば何でそんなこと気にしたんだろうってことばかりで、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    同じです。。生きにくいですよね🥺

• 6月22日