※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

義実家の自営を手伝っているんですが、主人と義両親が会社にいないこと…

義実家の自営を手伝っているんですが、主人と義両親が会社にいないことが多いから私がたいして仕事も与えられていないけど(仕事教えてと言っても教えてくれないし教える気ゼロと確認済み)会社に出て、緊急の時社員の人と連絡取りやすいようにしたりなにかないかなと細々した書類の整理とかしてるのに、今日「本当に私もそんなに仕事出なくていいんですか?」と聞いたら「いいよ、じゃないとだらだら会社に出ることになるでしょ」と言われました。
実際はもっと長いというかこんな端的な話ではないんですが、私はだらだら会社に出ると言われた事が腹立って仕方ありません。

イライラしてるのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリさん

イライラする        

はじめてのママリさん

イライラしない