※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

今度半年ぶりに仲の良い友人と会います!もう10年以上、お互いのお誕生日…

今度半年ぶりに仲の良い友人と会います!
もう10年以上、お互いのお誕生日や子どもたちのお誕生日にプレゼント交換をしていました😌

けれど今回私がつわりで外出等できずプレゼントを準備することができませんでした💦💦
今回会うときに妊娠報告はしようと思っていますが、プレゼントを準備できていないのに会いに行っていいのでしょうか😭
つわりで準備できなくてごめん💦なんて言われたらみなさんどう思いますか??

この半年で友人と、上の子のお誕生日が過ぎ、先週うちの子のお誕生日が済んだのでもしかすると友人はプレゼントを準備してくれているかもしれません😭😭😭

ずっとネットで探したりしていたのですが、長時間ネットを眺めることができず決められず間際になってしまいました😭😭😭

準備できなかったし今度ちょっといいランチご馳走させて!!🥺✨なんて言葉、モヤっとしますか??😭

コメント

全然、何も思いませんよ🥺💕
そこまでの仲なら、きっとご友人もお気持ちわかってくださると思います✨
ランチの言葉もモヤッとしません🥰

•  ままり

ままり

ほんとですか😭😭
    友人は1月生まれなので半年前だし、その頃は妊娠してなかったんやし今思えば準備できたやんと思うんですが、前回会う約束してた1月は身近にコロナ陽性者がいた理由で自粛していたのもあり会う約束が半年ぶりになってしまったんです💦
    そんなこと思う友人ではないと思っていますし、友人もつわり酷かったタイプなので理解はあるとは思うのですが‥
    申し訳ない気持ちが強すぎて会っていいのかなと不安になってしまいました🥺

諭吉さんのお言葉で少し安心しました🥺

• 6月20日
🍤

子持ちの方なら尚更
妊娠中が大変なことわかってくれると思いますし
私はそれ言われても何も思いません☺️🫶🏻

•  ままり

ままり

ほんとですか😭😭
    今までたくさん時間はあったはずなのに申し訳ない気持ちが強まりすぎて不安になってしまいました💦
    手ぶらで行くのが気が引けてしまって😭

少し安心しました🥺🥺

• 6月20日