※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

前駆陣痛の経験者いますか?痛みが強いけど前駆だった…という方いますか?間隔短くなってきて心配です。

思わず唸るほど痛い前駆陣痛経験したことある方いらっしゃいますか😅?

もうすぐ予定日の経産婦です
10分間隔の痛みと張りが夜中に続いては朝方遠のく…ということがここ4日くらい続いてます
土曜日にはおしるしもありました

今も23時頃から7~5分間隔で痛みと張りがあります
感覚もバラバラだし前駆陣痛だろうなと思ってますが、痛みが強くてもしや陣痛なんじゃないかと思えてきました…

深呼吸して少し唸りながら耐えてはいますが、結構強めな痛みだったけど前駆だった…という方いらっしゃいますか??

以前にここで間隔はかったスクショで相談させていただいて、陣痛かも!とのことでアドバイスいただきましたが、そのときも結局遠のいてしまって空振りでしたので、今回も疑ってます😂

コメント

ぽぽ

私は前駆陣痛は毎回唸るほど痛かったです。

唸るほど痛くないのは前駆陣痛じゃなくて、ただの張りだと思ってました!!

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    我慢できずに明け方産院に行ったら、微弱だったけど陣痛でした!
    でもまだ3cm😂

このまま今日中に出産できるようにがんばります💪

• 6月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

陣痛にも微弱?があるんですね!
    3人目だし、すぐ産まれるんじゃないですかね?!
    がんばってくださいー♡

• 6月20日
  • こう

こう

コメントありがとうございました!
    なんと36時間かかって、今朝生まれてきました😂
    陣痛が長かっただけで、全開からは16分というスピード?出産だったので経産婦はここが早いんだなと実感しました笑

ぽぽさんも、あと少しですね!
    がんばってください💪

• 6月21日