※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

私妊娠前から過敏性腸症候群で便秘や下痢しやすくて病院で薬貰っていま…

私妊娠前から過敏性腸症候群で
便秘や下痢しやすくて病院で薬貰っていました

汚い話なのですが…先程、出そうで出なくて、
おしりの出口で出たり入ったりしていました:( ;´꒳`;):

いきむのがダメなのは分かっているのですが、
このままではトイレから出れないと思い、
数分〜5分程度いきむくらいで少しいきむのを
辞めてを2回ほど繰り返して出ました…(´;ω;`)

切迫早産になったりしないか心配です…(´;ω;`)

コメント

Y.Y

それぐらいじゃならないですよ!
切迫は体質とかもあるし
私も過敏性腸症候群で
2回とも普通にいきんだりしてましたよ!

  • みー

    みー

    私を産んだ親が切迫早産なりかけたのもあって怖くって:( ˙꒳​˙ ):

    • 6月20日