※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

ウォーターサーバーって必要ですか?

ウォーターサーバーって必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に使う目的がないなら必要ないと思いますよ🤔

私もいらないと思ってましたが、今はない生活は考えられないです😂

ママリ

必要ではないけどあると便利です💡

はじめてのママリ🔰

私はいらなかったです😊
契約するの簡単ですが、解約大変って聞きました

ぽん

娘が生まれた時から、完全ワンオペ育児してたので、完ミに移行した時にウォーターサーバー契約しました🙌
その当時は、ミルク作りのストレスから解放されました‼
今は、お茶作ったり、コーヒー飲んだりで大活躍です🙌

ちなみに、解約月(契約した月)を覚えとけば、解約簡単でした😊
アクアクララは、契約更新の電話が来たので、その時に解約すること伝えたら、手続き完了でしたー🙌

私は必要なかったです!

mayuna

私は買って良かったです!
今は無いの考えられないです!
うちは本体代はタダで水代しか払ってないので市販のお茶やジュースを買わなくなったので安くすんでますし、なにより授乳がめちゃくちゃ楽で助かりました!
赤ちゃんが飲める水のウォーターサーバーなのでそのまま使えますし、何もしなくても水がそのまま使えるし、沸かさなくてもお湯がでるのが神すぎます!
私は体質なのか子供産んでも一滴も母乳出なかったので、生まれた時から完ミだったのでめちゃくちゃ活躍しました!
完母の人は授乳にはウォーターサーバー使わないかもですが、
カップラーメンやインスタントコーヒーなどもめちゃくちゃ楽です。

• mayuna

mayuna

あ、あと離乳食の時もめっちゃ活躍しました!
    作ってみて、もっと味薄い方がいいかなとか、もっとゆるめのほうがいいかなという時に少しだけお湯いれて薄めたり緩めたりできたので!
    たまーに市販のお湯にとくもの使う時も楽でしたよ!沸かす必要無いので!

• 6月20日