※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐻🍓
子育て・グッズ

うつ伏せで遊べるおすすめのおもちゃ教えてください🥺寝返りもでき、うつ…

うつ伏せで遊べるおすすめのおもちゃ教えてください🥺

寝返りもでき、うつ伏せで過ごす時間が増えてだいぶ頭も上がるようになりました🍀
長女のお下がりのおもちゃ達(しゃかしゃかボールやラトル)も飽きたようで、1人遊びがせっかく上手な次女に何かおもちゃを買ってあげたいです👶🏻
おすすめのおもちゃ、良ければ教えてください🌻
お値段控えめなおもちゃ(できれば4000円以内)大歓迎です😂✨✨

あと、ウォーターマットとかってどうですか?
水と空気の4STEP知育マット が気になっているのですが、持ってらっしゃる方感想教えてもらえると嬉しいです🌷

コメント

ままり

手作りのものですがうちの子がそれくらいの時はちょうど夏だったのでジップロック2重にしたところにキラキラいれたりしてセンサリーバック?みないなの作ってあげました!
うつ伏せでキラキラ触ろうとしたりして喜んでましたよ♩

• まる🐻🍓

まる🐻🍓

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

手作りすごく良いですね🥺
    ジップロックですね!勉強になりました!
    ありがとうございます🥰

• 6月20日

うちの子はその頃齧るのが好きだったので歯固めをあげたりしたのですが全く反応なく、上の子のおもちゃや親のものが1番楽しいようでした。
お正月に小さい鏡餅を握って離しませんでした😂
あと100均のおままごとのお野菜とか食べ物系を気に入っていましたよ!

• まる🐻🍓

まる🐻🍓

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

確かに上の子のおもちゃ横からこっそり取って嬉しそうにしてました😂!
    遊ぶというより観察してるかんじなんですかね(笑)
    なるほど、おままごとの食べ物系渡してみます🍀
    ありがとうございます🥰

• 6月20日