※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌー
妊活

蔵本ウィメンズクリニックに通われている方の体外受精についての情報を知りたいです。待ち時間や費用について教えていただける方いますか?

質問失礼致します。
1年ほどタイミングや人工授精をしてきましたが授かれず、体外受精を検討しております。
福岡県の博多にある蔵本ウィメンズクリニックが気になっているのですが、通われていた、通われている方のお話をお聞きしたいです(>_<)
待ち時間や対応などはどうでしたか?
保険適用になってから体外受精された方はいくらくらいかかりましたでしょうか?
もし分かられる方いらっしゃいましたら教えて頂けますとありがたいです(^^)

コメント

ちび

以前通っていました⑅◡̈*
保険適用前でしたので金額面の参考にはならないと思いますが💦
待ち時間はとても長い病院だと思います😅
先生も担当の方ではなく、4、5人の先生がいてどなたかに見ていただく様な感じでした!先生方はそれぞれなので好き好みはあると思います。、
ただ、とても腕は良いと思います☺️
うちも1人目を体外受精で授かれました😊😊
我が家は引っ越ししたので転院しましたが、遠くなければ第二子も通いたかったです!

• スヌー

スヌー

お返事遅くなりまして申し訳ございません(>_<)今気付きました(>_<)
    教えて頂きありがとうございます!
    先生はそんなにいらっしゃるのに待ち時間長いということは相当人気のクリニックなんですね!確かに電話で問い合わせした時の受付の方の対応も優しくて好感持てました(^^)
    貴重なお話聞けて嬉しいです(^^)

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

保険適用前しか行ったことはないので現在はわかりませんが、待ち時間は土曜日だとだいたい3〜5時間は待っていました😂
平日でも病院出るまでに2時間とかはかかっていたと思います。
でも腕はとても良くて他の病院で何度やっても胚盤胞にすらならなかったのにこちらでは一回の採卵移植で出産できました🤗まだその時の卵さんが残っているのでまた通いたいと思ってます⭐️

• スヌー

スヌー

お返事遅くなりまして申し訳ございません(>_<)今気付きました(>_<)
    教えて頂きありがとうございます!
    やはり結構待つのですね。。
    他のクリニックでうまくいかなくてもここでは出来たってすごいですね!培養士さんの腕もいいんですね(^^)
    待ち時間を耐えればクオリティの高い治療が受けれると思うと前向きに検討したいと思います!貴重なお話ありがとうございました☆

• 6月26日