※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo.
ココロ・悩み

旦那さんが信用できず、気分転換方法を知りたい女性です。旦那は家庭では優しく、仕事も真面目。しかし、外出先では連絡なく朝帰りし、ガールズバーやキャバクラに行く様子。悩んでいます。

マタニティブルーなのか旦那さんを心から信用することが出来ません。

一緒に居る時はいつも優しくお腹をさすったり、声掛けしてくれたりいいパパになってくれそうです。

ただ休みの日一歩外に出かけると、連絡もせず朝帰り。呑みに行く先はガールズバーやキャバクラ。女の子とも頻繁に連絡取り合っているように思います。家にいる時も携帯は常に肌身離さずロックもこまめに変更して絶対に見られないように覗いています。

仕事も真面目に毎日頑張ってくれるし、私の身体気遣って家でゆっくりするのが今は仕事だよと専業主婦させてくれます。とても感謝しているし、お金も不自由なく生活出来ています。
でもどうしても疑いの心が晴れません。何か気分転換出来る方法はありますかね?私の考え過ぎなのか。。。

コメント

みい&たいママ

妊娠中はモヤモヤしちゃいますよね(´⚰`)
朝帰りは寂しいですね(•́દ•̩̥̀)

はむぅーた

まだ帰ってこないんですね(>_<)心配なりますね…

そしてboo.サンの体調も心配です。好きで寝ないのと、何か気になる事があって寝ないのでは疲れ方もちがいますし…

出逢った事も授かった事も奇跡ですからね♡

私は今まで赤ちゃん出来なかったので今回の妊娠は予想外でした。それぞれのタイミングってきっとあるんだと思います。そして、私も未だに色々手探りですよ(笑)

結局他人って思ってるので、言って分からなければ諦めるか、我慢するしかないし、それが無理なら別れるんだなー。って考え方でやってくと我慢や妥協ってできるもんですよ(笑)

考え過ぎではないと思いますよ。
誰だって旦那さんが連絡もせずに朝帰り、呑みに行くとこがガールズバーやキャバクラならばそれだけで嫌な気持ちになります。
そのうえ女の子と連絡とっているかもしれない気がするならなおさらですよ。

呑みにいくならせめて居酒屋にしてって感じですよね(;_;)

たくさん女の子がいるとこだといやですもん。

旦那さんに休みの日はなるべく一緒にいてほしいなーと言ってみるのはどうでしょうか?

A◡̈♡

全く同じです。

わたしも全てが信じられない。

家にいる時は家事も全てやってくれて、優しくて完璧。

でも、iPhoneのロックは絶対。
ロック解除してるのを盗み見てしばらくわたしもこっそりチェックしていましたが、今日ロック番号を変えられていました…

見ていたわたしも悪いのですが、やたらケータイをわたしに見せないように操作しています。

わたしも考えないようにしたいんですが、夜になると考えてしまうし、主さんと同じく、朝まで連絡が無いと、ふざけんな!!ってなって泣いてしまいます。

結果、朝帰ってきても何も浮気してないんですけど、でもだったら連絡ぐらいしろよ、って気持ちで、イライラもやもや…

あまりにも似ていてついコメントさせていただきました……

はむぅーた

こんばんわ★

優しい旦那様ですね♡恥ずかしがってしない方もいますし、まして奥さんに気を遣わない旦那もいるくらいなので、boo.サンの旦那様は素敵だと思いますよ。

ただ、普段がいい旦那様だけに休みこそそうして欲しいと思ってるんじゃないですか??その不満は旦那様に伝えましたか??

私は妊娠に気付くのが遅く、入籍も昨日入れたばかりですが交際して13年目でこんな事になりました(笑)

キャバクラなんて普通に行ってましたし、女友達、女の知り合いも沢山いる人なのでイラッとする事も多々ありました。旅行先ではおっパブなんかも行ってましたね(^o^;)

今はギャンブルなども控えてる様ですが、飲むことが好きな人なのでこれからもキャバクラなんかも行くんだと思います。今は出張が多いので急がしいけど、地元に居たらどうなんだか(笑)

一番いいのは旦那様に伝えてみる事だと思いますよ!!!いくら気分転換できたところで根本が解決しないとまた不安になるのだと思います。

ただ、私からするとboo.サンが羨ましいです♡出産間近まで出張が続くのであまり会えませんし、まだ一緒に暮らす訳でもないので不安でたまりません(>_<)なので、声をかけてくたり、お腹をさすってくれたりなど幸せそうな光景が羨ましい限りです(^^)

boo.

本当毎日毎日携帯触ってる姿を見ると妄想だけが膨らんでモヤモヤして1人不安になってしまいます(;_;)

boo.

結構自分の気持ちは伝えているんですけど(´・_・`)いつもこれだけしてるじゃん!って考えみたいで。友達付き合いももちろん大事なのはわかってるんですけど、本当せめて居酒屋だけにして早めに帰って来て欲しいです(;_;)

boo.

わあぁぁこんなに共感してもらえるのは有難いです(;_;)
本当に何にもないなら堂々としてて欲しいですよね。こっちも疑いたくないし、広い気持ちで迎えたいってのもあるんですけど。どうしても疑っちゃうんです。信用って難しいですよね。

boo.

確かに周りの友人の旦那さんの話を聞くて恥ずかしがって声掛けやさすったりしてくれないなど多いので、そこは自慢の旦那さんです。

連絡はして欲しいことと朝帰りなどは独身とは違うんだからやめて欲しいこと、ただでさえ初産で不安が大きいから出来るだけ一緒に居て欲しい旨も伝えています。

口では分かったと言ってはくれるんですけどね。飲みに出たら楽しいのは分かるんですけど、もう少し考えて欲しいんですよね。望み過ぎですかね?

はむぅーたさんは心が広くて羨ましいです!私はキャバクラやましてやおっパブなんて論外です(;_;)

はむぅーた

伝えてあるんですね(>_<)う~ん、結局男の人は産まれるまで実感がないんですかねぇ??身ごもってる訳でもないので、産まれて初めて~♪なんですかね(´д`|||)

望み過ぎって事はないはずですよ!!!妊婦なんだから、たくさん甘えていいはずです♡妊婦さんて、今しか甘えられない気がするし…

連絡してこないのであれば、ある程度の時間になったらboo.サンから連絡する様にしてみたらいかがでしょう??それか、何かあったんじゃないかと心配になるから朝帰りも辞めて欲しいし、もうあたな1人の体ではないんだよ。と念押しするとか。

心広くないですよ。付き合いで行くなら、連絡取る必要なくない??など言った事もありましたねぇ。おっパブは去年みんなが行くから行ったらしいですが、揉んだりしないで、酒飲んでた。と本人は言ってました~。なので、一応そう信じて…ません(笑)慣れと諦めです(^_^;)))

boo.

結構しつこいくらい連絡も電話もしてるんですけどね(´・_・`)今日も未だに連絡取れないまままだ帰って来てません。私も気になって全然眠れず悪循環です(;_;)

やっぱり長い目で見て慣れと諦めの心を養うしかないですかね(._.)私たち出会って半年でできちゃった婚で先日結婚式も挙げたばかりの新婚な上に、まだお互いのことも手探りなとこもあるので初っぱなからこんなことにつまづいてやっていけるのかなーって不安だけが膨らんでるんです(´・_・`)

boo.

本当に妊娠をきっかけに一気に生活が変わったので、彼はまだついていけてないのかも知れないですね。

本当に妊娠と結婚はタイミングだなーと実感しています。どんなに長く居ても結局他人ですもんね。お互い妥協しながら我慢しながら上手く夫婦生活すすめていくしかないですよね。

なんだか軽くなりました(笑)
赤ちゃんの為にも諦めて休みたいと思います。笑

はむぅーたさん。
親身に夜遅くまで付き合って頂き本当にありがとうございます(^^)♡

はむぅーた

ちゃんと休めたでしょーか??

妊娠って本当に大きな出来事ですよね♪私自身まだそんなに妊婦だという実感がないのと、昨日入籍したのか~程度の感覚です(笑)

そうそう。他人なんです!!!他人なので、今一番の悩みは出産後に旦那の両親と同居できるのか…不安でたまりません。結局、悩みは尽きないって事なのかなぁ(^_^;)))

少しでも落になったのなら良かったです♡皆さん優しいので、何かあればどんどん書き込んで楽なりましょう\(^^)/

まるお。

何故休みの日が連絡がないのか。。結婚してるのに、なんか違和感ですよね⤵︎

boo.

結局5:00の朝帰りでした(._.)
謝る素振りどころか明日も仕事だからと帰って来てそそくさと寝て起きて出勤という感じ。
しかし私も悪いのですがチラッと携帯を見てしまい。複数の女の子とそれらしい浮ついた内容の連絡取り合っていました。
それを見てしまったせいか罪悪感と嫌悪感で上手く向き合えません。これから里帰りで離れる期間もあるのに(;_;)

はむぅーたさんは産後同居なんですか(;OдO)それは不安とストレスの恐怖ですよね(;_;)悩みは本当に次から次へとやってきますね。
少しでも気持ちだけは軽くいたいものですね(;_;)

boo.

本当におっしゃる通りですよね。私の思い描いていた幸せな結婚生活とは程遠いみたいです(;_;)

はむぅーた

おはようございます☀

5時ですか…何をしてて5時になるのか気になりますね(^_^;)))私は田舎の方なのでそんな時間まで空いてる店あまりないですが、マスターなんかと仲がいいので旦那はその時間に帰ってきたりとかあります。個人的に仲良くしてる店に入り浸ってるんですかね~??

携帯見ちゃうと辛いですよね(/ー ̄;)でも、見たくなっても仕方ない状況だと思いますよ。女が怪しいと感じ、確証を得る為に携帯見る場合は必ずし何か見つかっちゃうんですよね。ちなみに、携帯見た事言えますか??

旦那様が結婚してるのは友人など当然知ってるんですよね?式をしたと言う事なので…相手は飲み屋の子かなぁ??飲み屋なら営業メールに付き合って返してるか、モテてるという気持ちを味わいたいのかな(--;)

ハイ。産後同居の予定になってます。ちなみに今もそれぞれの実家住まいだし、旦那が私の方に泊まりにくる感じだったので同棲せず13年目で入籍した感じなので、色々大丈夫かと不安たっぷりですよ~ρ(・・、)

あ、去年の今頃だかに一悶着あったんですよ。1年位黙ってましたが、決定的なメールを見て信じられなくなり酔った勢いのフリして携帯見せてよ。この女誰なの?的な感じで問い詰めたら逆ギレして1週間程連絡とりませんでした~。