※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

スイミングスクールに通っているお子さんがいる方に質問なのですが、選…

スイミングスクールに通っているお子さんがいる方に質問なのですが、選手養成コース(将来的に選手として育てるための卵的な扱い)ってありますか?
先日先生から電話があり是非との事でした。ただうちの子まだクロールを習い始めたばっかりのレベルで、なんで?って感じです😅
辞めさせない為にみんなに声掛けてるのか?って思ってます😅 

コメント

ゆみママ

小学生以上ご対象ですが、選手育成クラスがあります🙋
息子は年少さんから通ってますが声掛けられたことないです🤣

• みママ

みママ

先生から詳しく話を聞いてきました😊
    これから伸びそうだと思う子をコーチが推薦しているとの事でした!
    ただ週5回の練習に増えるそうで迷っています💦

• 6月21日
  • ゆみママ

ゆみママ

週5😲それは5歳さんにとって体力的に負担になりそうですね🤔
    これから赤ちゃんが生まれることを考えると送り迎えも大変そう💦
    でもせっかくのチャンスではある…悩ましいですね😅
    お子さんはなんて言ってるんでしょうか?やる気があるならやらせるかなぁ🤔

• 6月21日
  • みママ

みママ

そうなんです😭
    他の習い事もあって、プールの後に行かないといけなくなるので、大変だと思いま💦
    それに幼稚園にも直接お迎えに行かないと間に合わないんです😭
    赤ちゃん連れての送迎も不安です💦
    息子はやる気満々で張り切っていますので、とりあえずやらせて、体力的に厳しければ週2に戻しても良いと思っていますが、迷います💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちも選手育成コースありますが、電話かかったことないです!!😂😂😂

• みママ

みママ

先生から詳しく話を聞いてきました😊
    これから伸びそうだと思う子をコーチが推薦しているとの事でした!
    ただ週5回の練習に増えるそうで迷っています💦

• 6月21日