※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

単純な質問なのですが30度以上ある真夏に長袖着てる男の人ってどんなイ…

単純な質問なのですが
30度以上ある真夏に長袖着てる男の人ってどんなイメージですか?🥺

うちの主人なんですが目が弱く太陽や光をあまり浴びるといけないので常にサングラスしています💧
それと体も鍛えていてガッチリしてるような体型で顔は濃いめで人から見ると若干いかつく見えます🙁

そして飲食店で働いていたので腕が火傷などの傷だらけで人に見せるには汚いから。という理由で長袖しか着ません💦

いっつも長袖着てるからタトゥー入ってる?とかって聞かれること多いんですが
全然タトゥーに偏見ない派だし嫌な意味では捉えてないですが世の中タトゥーに嫌な気する方も多くいらっしゃるのも事実で🥺

実際ひとつも入っていないですが、お子さんのお父様などがそんな感じだと印象悪いですか?😵‍💫

コメント

ぴぴ

うちも聞かれます😂
うちの旦那は肌が弱くて太陽に当たると湿疹が出来て痒くなるので
基本的にクールテックみたいな長袖を着てます!
体格いいので、もしかして…?と言われることも多々😯💦
確かに見た目にはよりますが真夏に長袖着てたらそう思う人も多いんだろうなって感じです👐

はじめてのママリ🔰

長袖、ガタイいい、サングラス

このワードだけ見るとやっぱ墨入ってて
ヤンチャが抜け切ってない人かなーとか思っちゃいます😅

💸空から降ってきて💸

30度以上で長袖なら皮膚になんらかのトラブル(火傷跡、アトピー)などがあるかな?と思います!
うちの場合は墨が入ってますが
そこまで暑い時は長袖ではなく
サポーターつけてるので
そう思うのかもしれませんが🥺

はじめてのママリ🔰

タトゥー隠してるんだろうなって思っちゃいます!