※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊活

2人目妊活中のものです!基礎体温グラフの写真あります。(体調も崩し、解…

2人目妊活中のものです!
基礎体温グラフの写真あります。
(体調も崩し、解熱剤の服用も最初あったのでアテにはならないかもです💦)

排卵日、12日かなあ?と思うのですが、どう思いますか?
ルナルナ予測では16日になっています。
仮に12日に排卵したとして、7日の行為で妊娠などありえますか?💦
さすがに難しいですよね😭
ただ、気になる点がいくつかあり、似たような方や
過去にこうだったよ!などあれば嬉しいです。


今月は10日頃から体調を崩し、発熱、咽頭痛、頭痛などがあり
仲良しは1度しかできませんでした。。。
(しかも排卵日付近ではありません。。タイミングをとっていこうとした矢先に体調を崩しました。)


●1週間以上も風邪が治りません💦
ずっと、36.8~37.3あたりの微熱が今現在ずっと続いています。
ただ、微熱以外にも咽頭痛、頭痛、咳、痰、息苦しさもあるので風邪かとは思います。
医者にも行き、コロナ検査は陰性でした。

●おりもの
排卵前から増えてきましたが、12日の排卵日以降もずっと量が減らず、高温期7日目でものびる透明のおりものが出ます💦

●その他
・異常にのどが乾く
・下腹部のチクチク(これは生理前にいつもあります)
・朝4時半くらいに目が覚めてしまうことが増えた




ただの風邪だとしても、治らなさすぎて怖いです😱
仕事もずっと休んでしまっているので、早く治って欲しい。。。
でももし妊娠の可能性が少しでもあるならば嬉しいです🥲🥲


コメント